スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の終わりのイベント&cali≠gari

VAMPSの出演する9月の横浜スタジアムのイベントが発表になりましたね!(寝耳に水)

「LIVE for LOVE We support WaterAid」

9/26(土)~27(日) 横浜スタジアム

出演者 ■第一弾出演アーティスト

<9/26(土)公演>矢沢永吉/VAMPS/キマグレン/TRF/土屋アンナ/AAA/伊藤由奈/JYONGRI/Angelo/SCANDAL/他


私は行くつもりです!
ハワイの後というのもちょっと嬉しいわ。残り香かげるかしら。

永ちゃんはラルクでスマイル期の私が知らないころにフェスで対バンしてるんだよね。
全く守備範囲外のようで、実は「共犯者」って曲が好きなのです。

キマグレンは夏っぽくていいかな。

TRFは、TKファンだったわたし、立ち上げの頃の、TK自身がまだメンバーだった頃(アーティスト名も短縮形になる前?)の横浜のディスコでライブを観たことあるワ。東京ドームのディスコイベント(お立ち台ギャルいっぱい)にも行ったことあるのさ。フツーに売れてから武道館でライブみたこともあるな。生でみるとSAMの身のこなしがかっこいいのさ。
「サバイバルダンス」がエンディングに使われていた「一七才」(内田有紀&武田真治&一色紗絵)ってドラマが、ダイスキだった。

土屋アンナはずーっと観たかったから、うれしーい♪「ROSE」が好き

AAA、真ん中の西島君は、目が一重なのにかわいい、という中々いない美貌の持ち主だと思っている。何年か前に辞めちゃった子、tetsuのファンだったよね。

伊藤由奈は・・・生で聴いたら、聴かせるタイプの歌だと推察

JYONGRIもシングル曲なら知ってるな

Angelo、2008ZEPP TOKYOのオフ会前にビーナスフォートの真ん中の広場でトークショーをやっていたのをみた。キリトの生歌聴くの初です。楽しみ。

SCANDALは特にボーカルとドラムがかわいい~。女の子バンド、これからくるかな。

一つ一つのバンドはじぶんの音楽趣向にあってるわけじゃないけど、
それぞれなんとか楽しめそう。

追加でもうちょっと好みのバンドが来ると嬉しいんだけど。



その点JACKはとても楽しみー♪
JACKにでるcali≠gariさんの新譜のPVが音楽チャンネルでかかっていて偶然観たが、
カッコイイ!!超好み

昔、その存在はうっすら知っていたが、
なんとなく、わたしより若い子向けの音楽の気がしていて(曲の題名とかの印象で)スルーしてきてしまった。
これは俄然楽しみになってきました♪
スポンサーサイト
02:40 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
清春が!(夏JACK話) | top | ハワイ

Thank you for your comments!

#
こうやんも行くね!
なんかフェスものにVAMPSが出てくれるのって嬉しいよね。
横浜スタジアムの収容能力から考えたら、なんとかチケット取れると思うんだけど・・
私はスタンドの方を申し込んだよ。
by: kaori | 2009/07/31 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
フェス行かれるんですね~

永ちゃんとラルクが出たロックオデッセイ行きました☆
あのイベントはラインナップが凄く良くて、他にもレニー・クラヴィッツ、ブラックアイドピース、レッチリが出たんです。
レッチリも大好きで、ブラックアイドピースも好きだったし、レニー・クラヴィッツも観れるのもラッキーでした。

レッチリをおさえて、永ちゃんがトリだったのにもビックリ☆でしたが、永ちゃんのライブは、ファンの人達を含めて、凄く面白かったです!一見というか一体験の価値ありだと思います。

今回のJACK、DEAD ENDとcali≠gariの復活にはビックリでした。貴重ですよね。
青さん、何してらしたんでしょー?

私はJACK行かないので、こうやんさんの感想、楽しみにしています
by: MOZZ | 2009/08/01 00:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
>>kaoriはん
HYDEのイメージするフェスとはちょっと違う気がするけどね・・・汗
今年サマソニに出る噂あったけど、噂で終わっちゃったのかなー
横浜スタジアム、初参戦なの。スタンドがお勧めなの??

>>MOZZさん
洋楽音痴(でもレニクラは自分でチケット買って武道館に観にいったことがあるなー。何故当時の自分がそこまではまったのか記憶が曖昧。笑)の私でも、それは燃えるメンツですねっ!レッチリにはメンバーもテンションあがるだろうなー♪
ただ、ロックオデッセイでの、非ラルクファンのラルクに対する感想ってあまり目にしたことないような。当時はどんな感じだったのか、教えて欲しいです。
スマイル期がツボの私には、あのライブ映像も繰り返しみてお気に入りなんですが(ラルクのところしか持ってないけど、あの昼間の感じもたまりません)

カリガリ、まーったく通ってないんですよ。ぶっちゃけ「青さんて誰!?」状態。
SB好きならそこそこはまりそうなものなのに、当時の自分のベクトルと違ったんだろうナ
JACKのメンツは自分にはかなり美味しいですー
屋内だし、のんびり楽しめる・・・つもりです(笑)




by: kouyansh | 2009/08/01 11:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1344-851052e1
