スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハワイ

VAMPSのツアーラストのハワイの申し込み期限も過ぎ、
留守番組としては、どうか詳細速攻レポしてくださる方々が現地に飛んでくださいますように、
祈るのみ。

日曜日、大型プールに家族で遊びに行っていて、
散々遊んで、人が帰りだした閉園ぎりぎりの夕方6時ころ、
波のプールで遊んでた。
波打ち際に仰向けに家族4人ぺたんと寝転がって、
雲ひとつない青い空を眺めてた。
波がひたひたと体を揺らして、ゆきかえりを繰り返し、
体の横につけた腕が自然に上下する
視界に入るのは青い空だけ。

なんかさ、ハワイにいるみたいじゃない?って。
そう思ったら、無理やりそう思えなくもない。
目を閉じて、水だけを感じてみる。
ほんとだ、ハワイだって。




・・・と、こういういじらしい自分、嫌いじゃありません(笑)
ぜんぜんやっかまないので、美味しい体験のレポが読めますように、って先走ってお願いしておきまーす♪

スポンサーサイト
03:18 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の終わりのイベント&cali≠gari | top | 今日深夜TV

Thank you for your comments!

# 同感です!
やっかまないのは、大人だから?
→割り切っている。
それとも、幸せ妻だから?(笑)
→HYDELOVEは決まってるけど、それ以外にも
LOVEがいっぱいある。
(娘ちゃん達相変わらずかわいいです~。本とに楽しそう!!)
って、レポめぐりする時私は思います。
それとも深く考え込まないO型だからか、
皆さんのレポ読んでるうちにかってに入っていける
妄想力の強さかしらと・・・。

結局アメリカもハワイも行けないけど、
HYDEくんとみんなが思いっきり充実して楽しそう!!
ってわかってるので(ハワイ楽しいに決まってますよね)
安心して、「行ってらっしゃい~!おみやげよろしくね~!」
って感じなのかもしれません。
by: みけねこみーちゃん | 2009/07/30 17:31 | URL [編集] | page top↑
# >>みけねこみーちゃんさま
そうね、しあわせ妻だからかしら♪なんつって。
んなわけはなく(笑)、
・行かなきゃ死ぬ、と思ったライブでも10年くらいを経ると、あの時死ななくてよかった、と思えることを年の功で知ってるから
・家族優先で、あきらめることを知ってるから
を前提として、
「嫉妬心」の存在を否定はしないけど、それにとらわれるのは愚かだと知ってるからかなー
(嫉妬心は、前向きに使うべし!後ろ向きの使用不可)

わたしもみけねこみーちゃんさんと同じく妄想力に恵まれているので(笑)
情報さえ与えられればいくらでも楽しめるので、知ることができないことが何より辛いー
どんな美味しい経験もガンガン吐露ってほしいです(笑)

by: kouyansh | 2009/07/31 08:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1343-65b48bdd
