スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日深夜TV

●「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」特集 OA決定!
テレビ朝日「ベストヒットLIVE」
2009年7月25日(土) 深夜 26:45-28:35 「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」特集

●テレビ朝日オフィシャルサイト内「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 特設サイト」OPEN!
2009年7月25日(土) 深夜 OPEN!
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=jackinthebox (PC・携帯共通)

何週間か前にも、深夜TVつけてたら、ライブが色々宣伝されてる番組の中にJACKも紹介されていて(チケットの宣伝と共に、色々な出演バンドのPV、VAMPSはエヴァネッセント、が流れてただけ。今確認したらぷらチナ!って題名の番組だったワ)そーいうのかと思っていたが、執拗にお知らせメールが届くところをみると、もすこしちゃんとしたのなんだろうか。
TV番組表をみるとサマソニ特集みたいに書いてあるんだけど・・・
いや、油断禁物、ちゃんと録画しておこう!

以下、子供ネタ



今日はジャブジャブ池で水遊び。
jyabujyabu1.jpg
jyabujyabu2.jpg
jyabujyabu3.jpg

うちから7キロの公園に自転車で行ったんだけど(うち車ないのさー)
期待した以上に楽しい水遊び場で、行った甲斐がありました。
子供達が終始はしゃいでいて、水気持ちよくて、オットがシアワセだなーって、笑ってた。同意。すごーくシアワセ感じた。

明日は先週に引き続き大きいプールに遊びに行く予定
私自身水遊び大好きだからプールが続くのは全然かまわないんだけど、
もうがっくりなくらい日焼けしちゃったよー
もうUSJドンと来い!の心境です
スポンサーサイト
01:15 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハワイ | top | SWEET DREAMS

Thank you for your comments!

# 超ーー可愛いv
水遊び楽しいですね~~v

昨日のプールはいかがでした?
真夏の日差しの下で、こうやんさん一家がプールにいるのを羨ましく思いながら仕事しちゃったよ。
きっと真っ黒に焦げただろうなぁ~~

by: kazue | 2009/07/27 09:53 | URL [編集] | page top↑
# >>kazueさん
ムーミンにしか見えない後姿の水着で(吟味して納得して買った水着なのになーアハハ)、S和記念公園プールで遊んできたよ♪kazueさんもお子さんが小さいころ行かれたことあるかなあ?美白ってどこの国の言葉!?です。
波のプールで、ここはハワイと思い込もうとしていたいじらしい私・・・笑


by: kouyansh | 2009/07/27 19:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1342-cfe16219
