
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカ、チャット1でチャット中!!!(チャット終わり、消灯しました)

16:47 チャット2に移動してます!


追記
14時台後半?15時台?にピカ。
血文字はなし。

チャット1にてチャット(私は15:49からROMれたのたが、その時点でROM人数が17人だったから、スタート直後かな?)
15:48?~16:37(16:43)

チャット2に移動して、5分だけ、とチャット
16:45~17:17

17:22に消灯しました。

チャット1を落ちるとき、そのまま寝る風だったので、チャット2を見逃される方がいるかも、と焦って更新したのが一番上の一行です。

チャット生で見れたの、いつ以来だろう・・・
しかも1時間以上の長丁場だったのね。

雨で、予定変更して早く帰宅したのが、幸いしました。雨よありがとう。

アメリカは、真夜中の1時~3時位だったのかしら。西海岸だからすこしずれる?


チャットROM中、放置された娘たちが、子供だけでおとなしく遊んでくれていたのには感謝なのだが、
チャット終わってふと見回すと、頭に羽根を、下はスカート、上は服を脱いで私のブラ(トホホ)だけ身につけて踊っていた(6歳児、2歳児共)のに、唖然としました。
キャンプファイヤーで学んだインディアンごっこらしい。アハハ。
ハイド曰く、貧乳でも堂々としていたらカッコイイらしいよ!笑

16:14 | HYDEピカ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SWEET DREAMS | top | 深く潜れ

Thank you for your comments!

# そんなぁ。。。

お久しぶりです。

昨日はPC開けない状況だったのでピカ見逃しました・・・。
しかもHYDEさんチャットしてたんですね。
まだ一回も遭遇した事ないのでとっても羨ましいです(´ω`)

こうやんさんのブログ見てどんな感じだったか把握できました!
ありがとうございます!!
by: ラァラァ | 2009/07/24 15:53 | URL [編集] | page top↑
# >>ラァラァさん
ピカに関しては、状況を詳しく記録する代わりに、内容については一切触れない、というスタンスでやってるので、これじゃなんのことかさっぱりだよね。
チャットは、後で追える血文字と違って、その場にいないと読めないから、厳しいよね。

ラァラァさんPCのメアドって持ってますか?よろしければ、管理者だけに表示、にして、メアド入りコメください。
by: kouyansh | 2009/07/25 10:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/25 20:59 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
チャットだったんですね!!
内容わかんなくてもなんかドキドキしますね。(^ω^)
アメリカ行っててもHYDEISTとじゃれ合ってくれてる感じが好きですww
情報ありがとうございました!
てかお子さん方が・・・かわいい・・・想像してしまいました。(笑)
by: 唯空 | 2009/07/28 22:51 | URL [編集] | page top↑
# >>唯空さん
わざわざコメントいただいてありがとうございます♪
チャットの内容記載するわけにもいかず、申し訳ないです
唯空さんのブログ、翻訳記事から、ニュースから、カレンダーから、隅から隅までチェックさせていただいてます。大変お世話になってます(10日程前から勝手にLINKさせていただいてます)♪
2011年過ぎても続けてくださいますように(祈)
by: こうやんkouyansh | 2009/07/29 14:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1338-cb6837af
