
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

USAハイド

TFMで新しく始まったメールサービス、昨日初メールがコロンビアのHYDEから。
JU-KENのブログ。
ディストでマネFAが更新してくれだした(やった!)号外USAバージョン。
HYDEモバイルのスタッフダイアリー。
YOU・・・・にぼろぼろとUPされるライブ映像。
mixiで現地で日記を書かれている方も。
そして、同じく現地でブログを書いてくださってる方も(le vertさんが文中にLINKを貼ってくださってます)。

色々なところで、USAのHYDE(VAMPS)を感じている。

最後に記した、現地に行かれているブロガーさんのブログで、ライブ終わった後の様子が描写されていて、
そのワンシーンがYOU・・・・にも上げられているのを、ブログを読む前に、観ていた。

その動画を観たとき、(もちろん・・・イリーガル・・・)こんなHYDEが日の下に晒されていいのかと・・・
(いや、かっこいいんだよ、でも、・・・それは私が観ていいのか、と・・・)

Kenちゃんのライブを観たときにね、
ああ、Kenちゃんはなんてナチュラルに音楽を楽しんでいるんだろう、
観客もなんてナチュラルにそれを受け止めているんだろう、
その自然さに、ふと、

いまVAMPSとして名乗りを上げ、戦略的にやってるHYDEが、どこか肩に力入っているような・・・
なにか、頑張らなきゃ行けない状況に自分を追い込み、頑張ってる姿が、
なんだか、辛いようにも思ったの・・・

が。
その、ライブ後のHYDEを観たら、
もしくは、青空の下の小さな舞台でがむしゃらにライブをするHYDEを観てたら、
いや、違うんだ、と、これがHYDEのナチュラルなんだと。

HYDEだって、また、正直に、
日本で得た名声と引き換えの重い鎧を脱いで、
自分の心の中にある野心(こうなりたいという自分の姿)に忠実に行動してるんだ、と。



キモチワルイヒトリヨガリノオモイコミカモシレナイケド
アアワタシハコノヒトヲミマモッテイタイイツマデモオウエンシテイタイ

と、思わされる風景だったのでした。





00:46 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
素敵ブログ様 | top | おはようございます♪

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/18 08:57 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付feuille様
再び、ご挨拶前にコメントいただいてしまい恐縮です。
自力では見つけられなかったブログ様なので、感謝ですー
feuilleさんにオンブに抱っこでアメリカを夢想している私です。

2011-様もまた、素晴らしいですよね!
feuilleさん宅もしかり、自分の書くだらだらブログとはタイプの違うブログさんを好んでネットサーフィンしてます♪
by: kouyansh | 2009/07/19 10:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1330-227fdbcd
