スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おはようございます♪

朝起きて、まずPCあけてピカチェックをしちゃったのは私だけではないでしょう(笑)
(ピカってません)
Columbiaのライブは日本時間今日に日付変わったくらいだったのよね。
どんなかんじだったんだろう。

NY、Hartfordと、YOU・・BEで色々チラ見させて貰い、
百聞は一見に如かずで、
どんな荒い、遠い、視界音声不良の動画でも、静止画の何倍も雄弁で、
VAMPSがアメリカ横断をしていることを感じられて、
胸いっぱいになるね。
すごい時代になったものだなあ。

今子育てしていて、運動会、お遊戯会、はたまた昨日の西瓜割りだって、
ビデオを残しておきたくなって撮ってしまうのだが、
素人の場合、撮影をしていると、そのぶん生を楽しめなくなる。
本当はビデオなんか撮らないで、集中して観れたらどんなにいいだろうと思ってる。
(子供が出来る前は、写真やビデオより自分の感性と記憶が優ると確信して、ほとんど撮らない人間だったんだが、子供ができてすっかり日和りました。笑)
だからさ、撮影して動画上げてくださる人に、いろんな意味でありがたい。
一方で、日本は撮影禁止でよかった。
撮影可能だったら、今の私は記録に残したくなって、生を満喫できなかったかもしれない。
撮影禁止だからこそ、一期一会の生を楽しむことができるんだ、って思ってたりします。
なんか、意思の弱い話だけど・・・ワハハ。

今日のお昼12時までが、VAMPSの水着とデニスカの注文期限だよ。
私は昨日になってようやく注文しました。サイズ等色々考えていて、出遅れてた。
最近ついに主婦向け(笑)水着買ったら、普通に1万8千円位した。
二つ足してそれと同じ価格だなーと思ったワ。

今日はVAMPS表紙のMUSICAの発売日。
ワッツインもJACK特集らしい。見てこなきゃ。
今日は書店に行くタイミングを見つけづらい日なんだよなー(細かく予定があり、すべて本屋から遠い)
といいつつ、どこかで無理して行ってこよう♪
そういやいつもいく本屋の店員さんにひとりラルクファンがいて、
KenちゃんのAXに行くといっていたが、今日会えるかな♪

ラルク会報、昨日届いてました。
ハイドダイアリー。デトックスネタと合宿迷子ネタは初耳。
ハイドダイアリー、ここ最近はディストやマンプスとの兼ね合いで既視感あるネタが続いてた気がしたのに、
今回のは新鮮だった。
JINちゃんがそこまで真剣だったとは・・・
私は夏ばて痩せを目指します。
もう、本格的に暑いよねー
スポンサーサイト
07:43 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
USAハイド | top | ぴか(追記あり)

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/16 12:23 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付かすみさん
ただの思い出記になってしまいましたが、遅ればせながらKenちゃんライブ話書きました。
もう詳細な記憶は薄れているものの、ライブ終わった後の爽快感はずっと残ってます。
かすみさんの思い出もうかがいたいです♪
by: kouyansh | 2009/07/19 10:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1328-2024036c
