
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぴか(追記あり)

油断してましたー
7時半ころ起きてたったいうのに今気付いた
チャットもしてたらしい。英語で??
ショックでかすぎるー
どーん
追記します

追記
どうやら、私が起きた時点ではチャットは終わってたぽい。
すこし救われました・・

血文字二つ
チャット
富豪にもいたの?
車の移動中に、のよう。
日本時間朝の6時~7時の話です。
落ち着いたら追記します

再追記
今日は朝から切れ目なく用事あって(西瓜割りとかね。笑)、夕方5時まで帰宅できず。
帰宅したらすでに消灯してました。
早朝でイマイチ状況が把握できません。
目撃された方、様子を教えてくださると嬉しいです♪

2009年7月14日早朝朝5時半過ぎにピカ????

血文字投下
No.100331 2009-07-14 05:36:58
No.100334 2009-07-14 05:39:03

この後、チャット(茶室1)、大富豪があったらしい?
英語と日本語混在?
チャットは6時台後半に落ちて(車の移動中ゆえ接続が悪かったらしい)、また復帰?
結局7時15分くらいまでいらしたらしい?
(すべて、良くわかってません。朝5時~7時の話)

その後はピカってるだけで、
最後の血文字投下
No.100508 2009-07-14 13:10:58

した後、14日13:28頃消灯したらしい。

アメリカの時間はマイナス13?14?時間すればよいのかな?大体半日前かと。

嬉しいね♪♪
当分早起き心がけるべし!??


再々追記
ここで一句

早朝の チャットも富豪も 見逃した

チーン♪
08:23 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おはようございます♪ | top | 一句

Thank you for your comments!

#
あら、じゃ、私ったら、また起きてたのに(しかもパソコン開いてたのに)見逃してる。
アンテナ鈍ってるのね。悲しいわ~~。・゚・(ノД`;)・゚・
by: せいら | 2009/07/14 09:08 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
せいらさんは目撃されてたわけじゃないの!??
「チャットしようぜ」に鼻血ぶーです(お下品)
そんな言葉をHYDEから言わせるなんて!!

でも、こういうフランクなピカはとても嬉しい。



by: kouyansh | 2009/07/14 18:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1326-481a1441
