スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一句

めざにゅーも めざましももちろん 見逃した (字余り)


NYライブの様子をめざにゅー&めざまし6時台のNYのコーナーでやったらしい。
インタもあったらしい。

ううう。6時50分に起きた時は、すべてが終わった後でした。
(7時台はやらず)

Kenちゃんに持ってかれてた(ライブ凄く良かった!あとで感想したためます)気持ちがまたぐっと引き戻され。

いつもはこの手のニュースに関して、「放送されるかのジャッジはTV局側で放送スケジュールが不確定&放送の目的はファン以外へのアピール、だと思うから、事前告知してもらえなくてもしょうがない」と大人ぶっていられるんだけど、
今回ばかりは事前告知してほしかった、悶えるなー

と、ここで愚痴ったら、朝の家事に戻れそうです。

ああ、みたかったよー

NYライブ凄く盛り上がったらしいですね。

そう聞くだけで幸せなんだけどさ。

Jさん(外人マネ)がアメリカライブのDVD化を匂わせてるらしいので、
そこにいっぱい色々入れてくれることを期待してます。
頼むよー

(ところで、
拍手機能に不調があって、7月入ってからいただいた拍手コメントが消えてしまったようです。
PC触るたび随時読ませていただいているので、読み落としはないかと思うのですが、
もしここ一両日中にいただいたものは読めていないかもしれません・・・
申し訳ありません)

スポンサーサイト
08:40 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぴか(追記あり) | top | CDTV恋人にしたいアーティスト

Thank you for your comments!

# めざまし見ました!
おはようございます!本日もなぜか元気いっぱいです!反動が怖いです!

めざまし、NYのコーナーだったんで驚いたあまり録画できなくて・・・ライブハウスにズラーッと並ぶお客さんが写され、「ここNYでも大人気のバンドは・・・」の時点で「・・・●ック?」と思った私はだいぶ事務所に洗脳されています。
ライブ映像ではマイクスタンドに、フチが赤いグラデーション色の薔薇が飾られていました。HYDEちゃんはメイクが濃いめだったようです。ハワイの件も久下さんから話が出ていました~

ふいうちの割には長めに放送されていたので途中からでも撮れば良かったです・・・
by: ちょこ | 2009/07/13 10:33 | URL [編集] | page top↑
# >>ちょこさん
早起きは三文の徳だわ・・・さすが!!
私は、すーっかりKenちゃんモードになってて、その隙を突かれた感じです。

ライブも、その後の御飯も楽しかったです♪ありがとう♪
VAMPSの海外YOUTUBEライブ映像(大量)に翻弄されながらも、Kenちゃんのライブの記憶は書いて残しておきたいわ♪

新木場燃えてきてください!!
by: kouyansh | 2009/07/14 08:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1325-2674697a
