スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CDTV恋人にしたいアーティスト

子供が寝ぐずって、あきらめて一緒に超早寝してたんだけど、
更に夜泣きして、リビングに起きてきたら、夜中1時過ぎ。
TVつけたらCDTVで恋人にしたいアーの発表が始まる瞬間だったという。
ビデオ録るのも写メるのも間に合わなかったというー
発表今日だったかー不覚ー!!

で、結果。

1 赤西仁(KAT-TUN)
2 亀梨和也(KAT-TUN)
3 ジェジュン(東方神起)
4 山下智久(NEWS)
5 TAKAHIRO(EXILE)
6 堂本光一(KinKi Kids)
7 松本潤(嵐)
8 hyde(L'Arc~en~Ciel)
9 遊助
10 二宮和也(嵐)

ちなみに前回は→http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-1129.htmlです。

今回は10位からの発表でした。
HYDEは落ちたけど、こんなもんかー
(ちなみにDIDのPV映像でした)
ジェジュンが上がってきたな、という印象。

ほぼ50時間にちょっと足りずにピカ終わったようです。
(7/11の23:35ころ消灯していたよう。)
最後に血文字ひとつ残ってます。
詳しくは二つ前の日記参照で。

あと数時間(現地7/11)でNYでUSAツアー始まりますね!!
成功を、祈ってるよ!!

私は明日、7/12、一回だけのKenちゃんライブ参加!!です。
アルバムは相当聞き込んでて、どれもこれもダイスキな曲ばかりなので
すごく楽しみだー♪

コメレスは後ほど!!
拍手もいつもありがとうございます!(レスつけないけど、がっつり読んでます!!)
スポンサーサイト
01:58 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一句 | top | 私の赤裸々海外旅行記録(日記)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1322-5b896c2a
