
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

他人の夢の話ほど・・・

退屈なものはない、と重々わかりながら、自分のために書く(笑)。

金曜日の朝、ブラジル戦見た後の2時間程の惰眠中の夢にHYDEが出てきたー♪
シチュエーションは街中にあるんだけど、ペンション?山小屋?のような人が集える木造の建物。
中にオープンスペースで木枠の大きなお風呂(温泉風)があり、そこに居合わせた小学生何人かとHYDEと私で着衣のままみんなでお風呂に入って話している。
途中で娘がやってきて、娘とだったら2ショットで写真をとってもいい、という話になってお風呂の中でシャッターを押している私・・・・

というところで来客のインターホンに起こされおしまい。おおおおお。

短い夢ですが、HYDEが出てくる夢見るの久々なのでメモメモ。
夢の中でも自制心がある(自分との2ショットは録ってもらおうと思わない、とか、そもそもお風呂の中なのに和やかに話してるだけ、とか)自分がいじらしい!?です。

実際の娘は「波であぶちゃ」(←ハワイで波に煽られるHYDEの映像の事)のHYDEに夢中。もう100回くらい見せられてます。そのツボがわかるような、わからないような・・・・
13:19 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だらだら | top | 悔しい、哀しい

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/132-f978ca84
