fc2ブログ

ぴか(追記あり)

血文字あり。
追記します。
Mちゃんありがとう!!

追記
あけて、7月10日朝8時、未だピカ中。
NYは7月9日の夕方ころでしょうか。

ピカ経過報告。
7月9日 21:40ころピカ?
血文字投下
No.98706 2009-07-09 21:51:20
No.98734 2009-07-09 21:59:41
No.98820 2009-07-09 22:12:06
No.98821 2009-07-09 22:12:08 (謝って2重投稿。23時半過ぎ、優秀なスタッフ~により消去済)
No.98828 2009-07-09 22:13:21 (でかける、ピカつけっぱなしにしておく宣言)

このまま、動きなく消灯かな?最後にまた血文字のサービスあったら、そりゃ嬉しいんだけど。
また、消灯後追記しておきます。

今までは、ライブ初日のピカ!のお決まりパターン、とか、血文字なくウェブカメだけ、とか、なんとなく、お仕事的なピカが多かった。
今回のピカは、昔の、ちょっと時間空いてるからピカらせてみるか、な気配を感じて、うれしくなるね。
どんなホテルに泊まってるのかなー。

スティングのイングリッシュマンインニューヨークを聴いて、夜をすごした人が多かったんだろうな。
素敵な曲だよね。


私の頭に一瞬浮かんだのは、こっちのほうの曲だったんだけど(笑)
こっちの曲も好きー


追記
丸1日以上ぴかった後、血文字追加。
No.99727 2009-07-11 01:35:10

再追記
更に丸一日ぴかった後、血文字追加し、
No.100128 2009-07-11 23:21:27

23:35頃消灯した模様。
壮大なる消し忘れ(PC繋ぎっぱなし)だったようです。笑

ほぼ50時間ピカ。
血文字は4個(5個-1個)+1個+1個の計6個残ってます。

あと数時間後、NYでUSAツアースタート。
成功をお祈りしてます。

スポンサーサイト



22:05 | HYDEピカ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私の赤裸々海外旅行記録(日記) | top | ウェンズデーJ-POP

Thank you for your comments!

#
ピカメありがと(*^ ・^)ノ⌒☆

in N.Y…遠いな~
by: kazue | 2009/07/10 07:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/10 15:44 | URL [編集] | page top↑
# 光ってますね・・・^^;
ディストに入れる方が羨ましいです・・・TT

本日、ローソンにて9/2日本武道館チケット買ってもらいました!!初参加決定です!!!
ちょっとお聞きしたいのですが、ライブ終了時間って何時何分くらいでしょうか・・・?
終電がヤバイかもしれないので・・・、すみませんが教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
by: なおかつ | 2009/07/10 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
>>kazueさん
まだピカってまーす。笑
もうすぐ26時間経過!?
放置しすぎるとありがたみがなくなるぞーって、言いたくなるわ。笑
NYも遠いが、ハワイも遠いでーす♪

>>鍵付みけねこみーちゃん様
私も爪きりと耳毛抜き(あはは)はやるなー♪
マッサージはしてもらう方です(力が強くて気持ちいいんだもん)
うちら、幸せ妻、ってことで。笑

娘ちゃんの今日行かれた場所、夫の実家の近くなんです。
超住宅街なんです。
あんなところにロリータちゃんがいっぱいなんて、想像できないです・・・笑

>>なおかつさま
おおおお!!良かったです!!
ハイドの今のライブハウスツアーは2時間に欠ける長さ(7時6分始まりで、9時前に終わる)ですが、アリーナツアーは少し長くなるかもしれません。
アリーナツアーが始まったら、正確に推測できると思います。
ただ、3時間以内には終わるかと。
席はスタンドでしたか?アリーナでしたか?
アリーナ(=オールスタンディング)でクローク等に荷物をあずけると出すのに時間がかかります。
ライブ後脱出が遅れると、九段下の駅が混んで、電車に乗るのに時間がかかります。
九段下何時発がリミットでしょうか??

是非是非貴重なライブ体験を楽しんで頂きたいです!!



by: kouyansh | 2009/07/10 23:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/11 17:56 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付なおかつさま
アリーナでなければ、クローク等のわずらわしさはないですね♪
詳細な時間はアリーナツアーが始まってから読めると思うので、もし何かあったらまた相談に乗りますね♪
是非是非、初めての生ハイドの感想をレポっていただきたいです♪


旅行履歴、OL時代の疲れが溜まってきたころから、SEAリゾートばかりに行くようになってしまって、今思えば、もっといろんな文化に触れておけばよかったなあ、と、反省仕切りです。インドこそうらやましいです。
by: kouyansh | 2009/07/14 03:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1319-e25215ab