スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅立ちの時?

じゅーけんのブログ読んでると
なんとなく、VAMPS旅立ちの香りが。
つい先日、送別会ネタを書いた、アメリカに留学したばかりの友達、
今は旅行中で丁度NYにいるらしい。
街ですれ違ったらナンパしておいてくれるように頼んでおいた。
けど、NYだもんな。
そんな風に会えるなら、そもそも私が東京で毎日ナンパできるはずだもんな。笑
せっかくVAMPSがライブする都市(小さめ)に留学だったのに、
ライブ日程のときはオハイオに遊びに行く予定が入ってるらしい。
つかえなーい!!笑

ガクトBDパーティーでの話しがHナオト氏関係のブログに出てると聞き、読んでみる。
ttp://www.s-inc.com/hnaoto/heaven/blog/fukuda.php?itemid=14251
ハイドがいじったびーちくは、ナオト氏のもの?アシスタントさんのもの?
うらやましいなあ・・・!?笑
以前ハイドのBDパーティーにナオト氏がガクトに誘われて行った話しを読んだことがあるので、
ここらへんがこういう時につるむ相手なんだね。

VAMPS日替わりグッズも通販出来るようになってるみたいですよー

メーテレのVAMPS特番(先月末あたり放送?)を見せていただいた!!(大大大大大大感謝)
(内容についてはせいらさんブログで)
未だビデオ録画の私はギブアンドテイクができないこともあって、
自宅で視聴できないものはあきらめてしまいがちなんだけど、
ちゃんとした密着番組になっていて素晴らしい。
VAMPSの紹介で2008ライブDVDからLOVE ADDICT他いくつか流す。
常々、HYDE(VAMPS)の魅力はライブ映像が一番伝わる!と思ってるわたしにはそこも満足。
特にあれのLOVE ADDICTなんて絶品だから。
しかし何故2009のメンズライブの映像を流さない?USBメモリ購入者への配慮??
若い可愛らしいファンの子がたくさん映され好印象。
そりゃ、ファン層を若返らせたくなるわな、と思う。笑

昨日の関西のTVもよかったみたいで。いつか観る機会があるといいな。

関東もなにかやってー♪♪

なんて国内ローカルの話してる場合じゃないわ!!
アメリカよアメリカ!!
le vertさんが、サマータイムも考慮した日本時間を割り出してくださってるので
(頭が下がる)
これを参考に、思い飛ばしてようとおもいます♪

今週末日曜日はたった一回きりのKenちゃんライブ参戦だから、そろそろモード切り替えにゃーとも思いつつ・・・
(Kenちゃんライブもすんばらしいらしいのですごい楽しみよー)

コメレス後ほど!
スポンサーサイト
11:47 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウェンズデーJ-POP | top | 今日関西ガチカメ7 ほか~

Thank you for your comments!

#
あらーーー こうやん
情報ありがと~~~
私なんて4日前のアレみたいに、
ろくな記憶を持って帰って来なかったのに(笑

ju-ken、アメリカでの演奏やりたかったんだよね。
よかったなぁ。
by: kaori | 2009/07/08 15:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/08 19:56 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>kaoriはん
今日の女性セブン(の記事は嘘ばっかりなんだっけ?)にも出てるらしいじゃーン。
HYDEモテモテネタはダイスキなので、これは信じることにする。笑

>>鍵付なおかつ様
貴重なお話ありがとうございます。
ビジュアルが後なんて、素敵!
きっとまだまだ楽しめるアイテムがラルクには一杯あると思うので、堪能されてくださいね♪
ムンチャの話もひっくり返りました。笑。そんなー、記憶に残るほどの大根演技じゃなかったんだとほっとしておきます。笑
すごく興味深かったです。また色々吐露しに来てください♪

by: kouyansh | 2009/07/09 14:00 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございますm(_ _)m。
記事読ませて戴いてたらビックリ。。
リンク戴いてしまって、ほんとうに有難うございます。
私は、こちらで知った、wikiのがファンの愛が溢れてて(溢れすぎてて笑)すごく面白くて笑
他バンドのところも「許してやって…」とか最高(笑)!!
お気に入りリストにして読んでいるところです^^
いつもレアな情報をありがとうございます!!
by: feuille | 2009/07/09 20:28 | URL [編集] | page top↑
# >>feuille様
こちらこそ、報告無しにLINKしてしまい、失礼しました。
コメントいただき、とてもうれしいです。
(今更ではありまずが、小休止のあとの更新再開、とても嬉しかったです!!)

feuilleさんの普通のファンブログとは毛色のちがう分析に基づいたブログ、雰囲気あるモード、とても気に入ってます♪
これからも楽しく読ませてください。

アメリカツアー、私は頭の中に地図さえ書けない人なので、よろしくお願いします!!
by: kouyansh | 2009/07/10 23:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1317-bda73ac6
