スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日関西ガチカメ7 ほか~

日ごろは自分が観れないTV情報は記載しない身勝手なブログ運営をしている私ですが(笑)
今日深夜、織姫と彦星が会わんとするとき!?、関西方面のTVにVAMPSが出るらしいー
読売TV ガチカメ7 今日7月7日(火)深夜24:59~
http://www.ytv.co.jp/gachicame/
USJのイベント等をデジカムまわして密着、らしい。
関西の方、楽しまれてレポってくだされー

今日昼間薬局のTVで笑っていいともが流れてて、
明日7月8日水曜日のテレフォンゲストがNEWSの手越君(1人で)らしかった。
HYDEファンであることを公言している彼(今回のライブにも目撃情報あったような・・・)、なんとなくHYDEと交流ある感じだし、万が一花がくるかもなーと、録画しておくつもり。

昨日深夜、ディストに行ったら、号外(ライブ日記)のゼップ東京分が最終日まで上がってた。
相変わらず仕事の速いFA、素敵だわ♪
仕事仕上げて、アメリカに旅立つ準備完了なのかな、って気もしてきた。
いつ、渡米するんだろう。
アメリカからリアルタイムで号外更新してくれたら、FA更に惚れるんだけどなー
このネット時代、余裕よね?

少し前の話だけど、VAMPROSEチャンネルのUSA向け告知の動画!?に、札幌のフロア中央にサブステージが作られた時の映像も入ってる。豹柄モンペプ+スカート姿も。未見の方は是非ー。

夏のJACKについて、まとめwikiを作ろうとの動きが。
○ちゃん発信ではあるものの、
参戦するなら、お目当て以外のバンドも楽しみたい、という向きにおすすめかと。
すごく有用だなあ、と思います。
http://www13.atwiki.jp/jackinthebox/pages/1.html

私はついにFAITHまで遡ってDVD観てます。
このDVDのJINちゃん見ると、人って変われる!って思うワ。
私もこの夏、頑張るー
スポンサーサイト
13:15 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅立ちの時? | top | 今日は抜け殻&音人JACK&日経エンタ

Thank you for your comments!

#
が。。。頑張るんですか??
頑張るんですね???(何を念押ししてるのか。。。)
ああ。。。頑張らねば。。。
頑張る人を見ると闇雲に焦りを感じるせいらでした。
by: せいら | 2009/07/07 16:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/07 17:33 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>せいらさん
頑張らなきゃやばいって、自分にはっぱかけてます。
ほんとに、根がぐーたらだから。私が頑張って、せいらさんの頑張らないと同じくらいだと思うよ。汗。

というのもね、元々ぽちゃだったんだけど、ここ半年でどん、ときたのー泣。
最近、周りで、HYDE以外のファンで、綺麗になってる友達多いのヨー
私もHYDEの為にも!?ガンバローと思って。
楽しみつつね☆

>>鍵付みけねこみーちゃんさま
すばらしい!!
私もかなりの旦那好きと自負しているけど
(離れて暮らすなんて考えられない。精神安定剤でもあるから)
旦那の「お世話」には興味なしです・・・・笑
(結婚する時、週に2回御飯作ってくれればいい、って言われてた位。今は子供がいるから平日は作ってるけど)
つくすことに快感がない人間なのよね・・・
爪の垢せんじて飲みたい・・・

SWEETDREAMSには、「離れて仕事するパパの歌」にも思えます。
この歌がみけねこみーちゃんさんを支えてくれるかな。

Ju-kenは、ミュージシャンとしてはかっこよくて好きだけど、悪い男だと一目観たときからきめつけているので、娘ちゃんに注意したいワ。笑。ぜったいKAZの方が、才能も含めいい男だよって。笑

カリガリは、名前しかしらずの状態なのですが、観るの楽しみにしてますー♪
by: kouyansh | 2009/07/09 13:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1316-3e5996da
