
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グッズ

20090703143712
リアルタイムレポートごっこ(^^ゞ

時間あるのでグッズの列に並んでみたりなぞしてます。

限定Tシャツ(白ボーダーリップ)狙い。買えるかなーf^_^;
14:37 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
獣(けもの)なライブ(VAMPS ZEPP東京最終日20090703)(ネタバレあり) | top | 向かってます!!

Thank you for your comments!

#
はじめまして、VAMPSLOVERSのふぁにぃといいますv-119
今日はTシャツホワイトストライプのリップなんですねw
私もそれほしかったです(涙
昨日言ったのですが、紫だったので。。。

もしよければ、これからもVAMPSLOVERSをよろしくお願いしますw
by: ふぁにぃ | 2009/07/03 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
いってらっしゃ~い!!

足を伸ばして、ガンダムまで!!
又、レポ楽しみにしています!
思う存分楽しんできてください!!
by: みけねこみーちゃん | 2009/07/03 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
最終日楽しんでください。
こうやんさんのレポ楽しみにしています☆
限定T買えたかしら・・・。
6:66には相方ちゃんと北の地で
ハイホーしながら夜のドライブですー
by: どさんこちょこ | 2009/07/03 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシも今日行きたかったんですが学校のテストがあり一応受験生のため断念しました(;ω;)

レポお願いします!!!!
by: りほ[e:250] | 2009/07/03 21:36 | URL [編集] | page top↑
# どーだったーー??
最終日、盛り上がったかしらーー??
おいしいビールが飲めたかな?

by: kazue | 2009/07/03 23:23 | URL [編集] | page top↑
# >>コメントありがとうございます♪
>>ふぁにいさん
限定T、この日記を上げた2時半にグッズ列に並びだしたのではアウトでした。
限定Tを身につけてる人って凄いんだな、と、尊敬の念を持ってしまったわ(笑)

FC2のコミュですよね。PC音痴で、なかなかブログ機能も使いこなせてないこのごろです。汗。

>>みけねこみーちゃんさん
ありがとうございます!
悔いなく、満喫してきました!!
昨日は一人だったので、
HYDEへの手紙でもしたためるか、とか、
それこそガンダム観にいくか、とか、
ビーナスフォートでセール楽しむか、とか思っていたのに、
ライブ前に胸いっぱいで、何もする気にならなくて、知り合いに見つけてもらって喋り倒してライブ前の時間が終わってしまいました(笑)
ライブ前の時間をまったく有効活用したことのない私です。

>>どさんこちょこさん
そんな予定も素敵!
限定Tは自力では買えず、友達が譲ってくれました。あっという間に売切れてった。
昨日のライブは全然グッズ系じゃない格好で参加したのに、
ライブの余韻に酔いしれたい今日はグッズTで街中徘徊するずれた私です。

>>りほさん
朦朧としたレポですがお役に立てたかしら。汗。
受験生なんですね。まさに試練の夏ですね。
本業(学生は勉学。私は主婦業か!?)で輝くのが何よりなので、自分のなりたい大人像をイメージして頑張って下さいね☆頭がいいのはかっこいいぞー♪
受験の成功をお祈りしてます。

>>kazueさん
盛り上がったー。終わっちゃったのが哀しくて泣きそうー
ビールも缶チューハイも美味しかったです。
お酒の買いだしにいって出待○に失敗した私達・・・笑

by: kouyansh | 2009/07/05 03:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1308-31a22ed3
