
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

向かってます!!

午前中の用事が予定より早く終わったので、

もしや・・・・に間に合うかも!?と電車に飛び乗ったものの、

新宿に辿りついた所でタイムアウトでしたf^_^;奇跡は起きなかったわ(>_<)

最終日だからないと読んでたんだけど、今日もバイクでの入りだったらしいヨ♪
相方ちゃんが来る夕方まで、お台場ぶらぶらしてます~

最終日、燃え尽きて来ますね!!!
13:41 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グッズ | top | でっどえんど

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1307-4ff0f71d
