スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

でっどえんど

先日のクリーチャークリーチャーライブ@渋谷の日は土曜日だった。
当券の発売が予定されていた。
無理やり行けば無理やり行けないこともない、と思いつつ、
次の日の夜に友達との飲み会の予定を入れていて、
これ以上土日に家族以外との約束を入れることに躊躇があって、断念した。

でもね、内心、夏のJACKで観れるんじゃないかと思ってた。
渋谷のライブが終わってから告知がでるんだろう、と踏んで。

が。
夏のJACKにデッドエンドの出演が決定!
http://www.jack-itb.com/index.php
おおお!
それは、観てみたいし、私なんかより切望する人がいっぱいいっぱいいることであろー。

が。
デッドエンドが出るということは、クリクリは出ないだろうな、ということで。
生櫻を観る機会は、また遠のいたようです。笑
人生楽しみは先にとっておかないとねっ♪・・・とほほ。

でっどえんど。
デッドエンド

そういや、最近、自分が初モッシュを体験した日を探したくて、
(池袋サイバーでのpow-der(その後オブリに加入したMAYちゃんのバンド)の解散ライブなんだが)
ネットで検索して人様のライブレポを漁ってたのですが、
すごく精力的にライブレポをされてるサイトさんを見つけて、
そこにはオブリやらラルクやら他のバンドのライブレポと並んで、DAIGOの昔のバンドのライブレポがいっぱいあったの。(他にもシドやJU-KENのバンドやらのレポも)
私はDAIGOにはどうしても若手のイメージをもってたんだけど、
案外HYDE周辺の人たちと同時代に活動してたんだな、と、びっくりだったのでした。
スポンサーサイト
00:39 | HYDE | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
向かってます!! | top | ニコニコ生中継

Thank you for your comments!

# ビックリしました☆
何度かコメさせて頂いてます。MOZZと申しますm(_ _)m

pow-derをご存知なんですか!?
凄いビックリ☆しました!

ドラムの関くんは、こうやんさんの本命様のツアーで叩いていた時期もありますよね。

MAYちゃんがpow-derをやる前にやっていたバンドで現オブリとMEGA 8 BALLのリキジさんが一緒だったのは後から知りました。

私達家族もpow-derを応援していましたが、あんな終わり方になってしまって本当に残念でした。
初期のRIZEと対バンした時はpow-derの方がトリだったのに。

DAIGOのバンドもそうですが、バンドが続くかどうかの違いって、何だろう。とか思ってしまいます。

ビックリして、つい食いついてしまいました(^_^;)長文済みませんでした。
by: MOZZ | 2009/07/08 02:03 | URL [編集] | page top↑
# 連投済みません;
つい、コメント入れちゃいましたが、何日も前の記事でしたね。
今更、済みませんでした。

追加ついでに…
当時、友人達がCYBER常連のバンドファンで、DAIGOのバンドともよく対バンしていたそうです。

イベントのチケット予約はDAIGOの携帯に直接メールだったらしいです(笑)。
by: MOZZ | 2009/07/08 02:13 | URL [編集] | page top↑
# >>MOZZさん
コメント嬉しいですよー♪しかもMOZZさんのような切り口でいただくのはとても嬉しいです♪

MAYちゃんも関くんと同じタイミングで(MAYちゃんのほうが先かな)遠藤さんのサポやっていたんです。
それで、pow-der観にいったら(pow-der観たいの半分、池袋サイバーという箱を体験してみたいの半分だったと思う)、それが解散ライブだったような・・・気がする。
実は今となっては、その場で初めて体験して、なんじゃこりゃーと思ったモッシュや、OLファンションで後ろので大人見してるファンや、ファン上がりっぽいスタッフさんや、のもろもろの状況の方が記憶に残っていて、解散原因とかには暗いんです。
知ってらしたら教えて欲しい。。。(そしてMAYちゃんの今のヤマイはなんなのかも・・・)

ルナシーファン、とくにボーカルファンだった友達が、隆一の親友(夭折したらしい)のバンド名としてスリーアイズジャックの名前を出してたのを(この記憶も間違いかも)、うっすら覚えてるくらい・・・
私当時はビジュアル系には一歩ひいて接してたので(SBはビジュアル系ではない、という前提で。笑)実は体験ライブ数は少ないんですよね・・・

返事待ってます!!
by: kouyansh | 2009/07/09 13:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/10 18:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/10 18:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/10 18:56 | URL [編集] | page top↑
# >>MOZZさん
貴重なお話ありがとうございました。
Mちゃんがブログを閉めるとき・・・なにか、匂わせるような書き方だったので、ずっと心に引っかかってたのです。
彼の人生に幸あれ。

ナオタカ君は、美少年ってイメージです。ライブの日にナオ君の誕生日だったことがあって、遠藤が「若くてうらやましいだろ」とファンを煽った記憶が。(ヒドイワー笑)
しかし、そんな縁がおありだったとは!!
ってか、そのバンドの話が凄すぎます♪
ナオ君はENDSサポートで中さんと知り合ったんだと思う。

2000年ころ、Mちゃんナオタカ君そろってサポートしてた時、
日比谷野外音楽堂の小さいほうで、昼下がりにフリーアコースティックライブをしたことがあってね。
すごく天気に恵まれて、気持ちいいライブで、しかも終わった後ぷらぷらしてたら、二人がスケボー少年のようなさわやかな佇まいでファン?と話してる所に出くわしてね、
さわやかな陽光の中の幸せな空気、忘れられないな・・・

ナオタカ君がその後サーフに入ったのは知ってたのですが、今も続いてたんだね。良かった。

ムーンライダースは、お一人が原田知世のプロデュースをされてる時があって、そのCD凄く気に入ってたので、どんな方だろうと調べたことがあります。(原田知世のライブの後、通路でお見かけしたことも)

博識なMOZZさんに色々お話うかがえるの興味深いです。
またコメントくださいねー♪♪♪
by: kouyansh | 2009/07/11 00:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1306-c5168acd
