スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニコニコ生中継

一時間ほどの番組。面白かった。
開場開始の5分前に、不安になってプレミアム会員になってしまった。小心者。
司会はお笑いの陣内&AKB48の大島麻衣。
そして、Fooさん、というニコニコ動画でおなじみらしい謎の人物(音楽プロデューサーでyasuやGACKTと仲のいいdwangoの人なのか??)が、チャット(ニコニコ動画では、動画を観ながらコメントがチャット状態で書ける仕組み)を仕切る人らしい。

話の内容で面白かったのは、ライブで満足が行くのはどういうときか?(もしくは、いいライブとはどういうものなのか)と、陣内がお笑いライブと比較しながら質問した時。
お笑いライブでは、客がどっかん笑ったら満足、と、シンプルだと。
HYDEは、自分達の演奏の出来と、観客が盛り上がってるか。客の盛り上がりを前の日と比べちゃったりするんだって。で、盛り上がってないと、何がいけないんだろうと考える、と。
赤裸々な答えがよかった。

KAZ曰く、HYDEは酔っ払うと駄々っ子みたいになるらしい。
コップでテーブルをどんどん叩くジェスチャーして、「もっと入れて~」と駄々をこねる、と。
可愛いことこの上なし。
最近酒で記憶がなくなるという話をしていて、
陣内「朝起きてKAZさんと一緒の布団に入ってたらどうするんですか?」
HYDE「それもありかもね」さらっと言ってた。腐。

生まれ変わったら、自分になりたいか、別の人になりたいか。
HYDEは後者。日本じゃない国の人になってみたいと。
陣内が、HYDEに生まれ変わりたいと。
で、HYDEに盛んに「自分(=陣内)に生まれ変わるのはどうですか?」と聞き、
HYDEに笑顔で「あんまり興味ない」とばっさり切られてました。
HYDEのこういうお愛想言わないところダイスキー♪

スタジオはエアコンがないらしい。
KAZが汗をかいていたらしく、KAZが喋ってる最中に、KAZの右頬の汗をHYDEが自分の長袖の袖口で突然ふいてあげるハプニングが。

お笑いの相方同士はプライベートでは一切遊ばないそう。
プライベートで二人だけで御飯を食べられるか?、との質問に全然余裕、と。
(きっと皆の頭の中で、ラルクはお笑い的な関係よね、と思っていたであろう)

禁煙の話になって、陣内が「ラルクのギターのtetsuがくわえタバコで~」みたいな話をして、「kenちゃんでしょ」と即座にHYDE突っ込む。

大島麻衣がVAMPSライブに行った、という話をして、てっきりこのニコ動出演が決まってからの話かと思いきや「ハロウィンライブに行った」と。
HYDEは、いまいち覚えてないらしく、「まいちゃん・・?」と、自分の記憶を呼び起こそうとしてる素の感じがツボ。
で、その謎のチャット仕切り人Fooさんもハロウィンライブに行ったという話しになり、
「Fooさん?」と、これまたわからないどうしよう的なHYDEの不安顔。
で、カメラに映らない位置に、Fooさんが顔出したらしい。で、あ、知ってるやつだ、あいつか、と、HYDE安堵の顔。
大島麻衣は初めてFooさんの顔をみたらしく「イケメンだ」と喜んでいた。
Fooさん、それまでにも「HYDEとテキーラを飲んだことがある」等の発言もあり。何者なんだか大いに気になるー

・・・・他にもいろいろあったんだけど、今ざっとおもいだせるのここまで。
にこにこふたり
陣内は、PV映像のKAZと、スタジオのまったりモードのKAZの変化に驚いてました。

最後Fooさんが、HYDEからコメントをもらえる、と煽り、
画面の上部分にHYDEからのコメントがいくつか載る。
にこ1
にこ2
にこ3
にこ4
にこ5
にこ6
にこ7
にこ8

ちゃんちゃん♪
(コメレス、明日いたします)

追記、
眠気でモーローと書いていたので、朝読み直して誤字以前にはちゃめちゃ文章にビックリしました。ちょっと直しました。失礼。
スポンサーサイト
03:15 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
でっどえんど | top | ニコニコ入れた!

Thank you for your comments!

#
こうやんさん。
私もプレミアムに20分前に入っちゃったよ。。
昨日は一気にプレミアム会員が増えたろうなって、自分で申し込んでて思いました。ハァ。
by: せいら | 2009/07/02 04:55 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、こうやんたら、P会員になったのね wwwww
525円というお値段が、クセモノなのよね~。
けど、いい内容だったよね、見てて安心するというか、クスッっていう感じがして。
VAMPSに対して、ニコ厨のファンも増えたかな?
by: かおり | 2009/07/02 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
オイラも何とか入れて、一時間堪能したよ!
アリーナじゃないのに、中盤、陣内のグダグダさにキレて、
「陣内、クビ」と打ち込んだのは、この私です(爆)
ゲストから話を引き出すのが、下手な番組だったなぁ。。。

そんな中、他のインタとブレない返答をするHYDEや、一生懸命
喋っているK.A.Zが愛おしくてたまらんかった…ファンにとっての
萌えツボは、目にも耳にも、割と多かったよね?(笑)

今年の冬は、さりげなく鍋(しゃぶしゃぶ)のアクをすくい、
さりげなく具を取り分けできるオンナを貫くぞ。
by: リスケ | 2009/07/02 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
私はプレミアじゃなくそのままで見てた。何度か弾かれたけどその都度また入り直してほぼ見れたかな。

最初陣内が曲名とかを質問してるのを聞いて、うわぁ~、陣内最低(それくらい勉強してから普通仕事するだろ)とか打ち込んでた。
やっぱりこういう番組は見る方もストレス溜まるわ…。
by: puipui | 2009/07/02 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^
追い出されることなく無事見られました!
こちらの情報のおかげです。ありがとう^^
またやってくれるといいな。楽しかった!!
by: なおかつ | 2009/07/02 14:41 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>せいらさん
皆考えること同じか。笑
昨日で何人入ったか、知りたいワ。笑

>>かおりはん
やっぱり怖くなって入っちゃったよ。仲間よ。笑
こうなったら、他の番組も観てみよう、って思っちゃうワ。
陣内に釣られてか、ハイドが関西弁になってるところがよかったなー♪
Fooさんの正体が知りたいよー

>>リスケちゃん
初めは凡庸な質問から入って、どーなるかと思ったけど、
HYDEはつまらない答えをしない人だから、ちゃんと美味しくしあがったよね。笑
わたし、全然サラダのとりわけもしゃぶしゃぶの灰汁取りもしない人だけど、
心入れ替える!笑

>>puipuiちゃん
一般でも大丈夫だったのね♪
でもわたしだったら、はじかれた時点でパニックになってしまいそうだ。笑
この番組の前回が酷かった(ゲストがあまりトークに参加しない)と聞いてたから、
私は、想像よりは、ずっとよかったわ♪

>>なおかつさん
良かったざます♪
美味しかったですよね♪



by: kouyansh | 2009/07/03 04:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1305-2dad2f06
