
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビキニとデニスカ&今日ニコ動

巷では、今日夏のセールスタート。
そして、VAMPSでは超目玉の新商品が。
http://www.official-store.jp/vamps/
うっわー、ギャル(死語)にはバッチグー(死語)な商品だ・・・・・
(ビキニとデニスカざんす)

しかし、デニスカ、デザイン、可愛い・・・・。
デニスカの下にレギンス履くの、許されてるのはウチの地元だけかなぁ。
そして今年こそ、マトモな主婦向け水着を買おうと思ってたのに・・・
(去年の夏から4キロ太ってるのに、断乳して胸のサイズが若かりしころよりついに3サイズ落ちた私。泣。)
水着、USJライブの時にTシャツの下につけようかなあ。
(FAITH沖縄の時に、レースタンクの下にビキニを着てたなあ。あのころの私は若かったー笑)

夏のセールはパスして、こっちに行くか。
ほんと、自分が嫌だ。笑。

さて。
今日はニコニコ動画生中継ですよ!
21:00~
http://www.nicovideo.jp/static/namachu/
http://live.nicovideo.jp/gate/lv1617001
楽しみ♪♪
18:21 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニコニコ入れた! | top | マンスリーヴァンプス12号買ってきた、他。

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/01 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
デニスカwithレギンスいいと思うよ~v-10
ビキニは無理なので、USJに向けて買っちゃおうかしら?!
こうやんもご一緒にどう?
でも、USJで同じの着てる人がうじゃうじゃいるって事になるんだよな・・・(汗)
by: MYDE | 2009/07/02 13:03 | URL [編集] | page top↑
# デニスカ
にレギンス可愛いや~ん♪
いや、ニーソのが可愛いか見せパン履いて。
で、上はビキニにノースリパーカー。
いや、日替わりのボーダーTが可愛いかも~(*´゜艸゜)


ま、自分は無理だけどね~ いかに日焼けしない様にするかだな、課題は(笑)
by: 玲 | 2009/07/02 21:46 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>鍵付なおかつ様
初コメ嬉しいです~。ビンゴ、同い年ですね!
去年の9月!そのきっかけを知りたいですー♪
私は実親がすごく厳しくて、大人になって自由を得るのが夢だったので、
そういう人じゃないとそもそも結婚してない感じです。
でも、旦那様に嫉妬されてるファンの方は一杯いて、それはそれで愛されてるんだなー♪と思います。(いや、ウチも愛されてるはずなんだが・・・笑)
少しずつ懐柔していけますように♪
経済的には、ギリギリですヨー。
また遊びに来てください♪

>>MYDEちゃん
MYDEちゃんは絶対似合うと思う!!
やってやって♪
私は、去年の体重まで落とさないと、多分厳しいわ(笑)
これをニンジンにしてダイエットしようかなって。
可愛すぎない?、このデニスカ♪

>>玲ん
やーん、煽っておいて、最後に落とすか!笑
ニーハイは、私の脚線美じゃ、無理だす。
若い子は、ビキニにパーカにデニスカに素足にサンダル、が可愛い気がするわ♪
でも、大人のたしなみとしては日焼け注意よね。ごもっともじゃー汗

by: kouyansh | 2009/07/03 03:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1303-cb73d662
