スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めざまし、他。

ピカ、あっさり終わっちゃいましたが、このタイミングで来てくれるの嬉しかったなあ。

今日の朝、めざましの芸能ニュースでオリコン順位が流れるのを見た。アルバム1位のドリカムは(めざましのテーマソング収録らしいので)大きく取り上げられてたが、シングルはほんとにさらっと1位HYDE、と発表するのみ。倖田とMONKYMAGICには触れて、宇多田はスルー。ま、そんなもんだ。今の時代にCDの売り上げのランキングにどれだけの価値が残っているのか、は?だが(本当はダウンロードやレンタルのランキングの方が意味があるのでは)ともかくも1位は嬉しいし、それをHYDEが喜んでくれていることが嬉しいのだー。

月曜深夜のラジアンは予想通りクイズコーナーのみの短い録音での出演でした。今スーパーで売ってるどら焼きが安いのにおいしくって、売ってる時は大量に買い込んでるらしいです。スーパーでどら焼き買うHYDEに出会えるところに住みたいです(駄目なファン)。山ちゃんはスーパーでHYDEがどら焼き買ってるところに出くわしてもそっとしてあげなきゃ駄目だよ、と言っていたけれど・・・・万が一にもそんなところに遭遇したら(女連れORファミリー連れでない限り)私は声かけちゃうな、きっと。(そんなことないから大丈夫です。)

HYDEってつくづく和食好きだよね。甘いものまで和嗜好。

ラジオが終わって、寂しい・・・。先週がいかに贅沢な一週間だったか実感してます。
スポンサーサイト
05:02 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
B PASS インタビュー | top | 夜中に籠ピカ

Thank you for your comments!

# こちらでははじめまして☆
お久しぶりです!私もパソコンが壊れててんやわんやでした……

なんとか復活したので、ネット徘徊の日々が再開しました。

籠ピカだったんですねぇ。私は5時近くまで起きていたら、4チャンでランキングを偶然見ることができました。

やはり1位は嬉しいものですね☆
by: chronicle | 2006/03/01 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
いらっしゃ~い♪
こちらではコメント第一号です。ありがとう。なんだかアメブロと勝手が違って、書きなぐり風ブログになっちゃってるんですが、こちらでもよろしくね。

PC不調には困らされてます。chronicleさんも大変だったのね。

1位、HYDEが喜んでるのがなにより嬉しいな☆
by: kouyansh | 2006/03/03 01:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/13-4e8f1eb0
