スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカメラ消灯済み

事後に日付操作して、記録として残すために記載しておきます。

2009年6月21日(日)夕方、

19:02 ピカ
19:05 カメラスタート(同時にスタートしていたのかも)
20:03 カメラ終わり
20:15 消灯(血文字等なし)

丁度札幌ライブの休み日にラジオの公録があって、
その最中をカメラで中継したようですね。
白く発光してよく見えなかったとか。
KAZがカメラに登場したのは初めて!?かな?


私は、日曜日夜、中高時代の友人達の飲み会にでかけていて、ピカメラ見逃しました。
11時半過ぎに、みんなとバイバイして、携帯開いてその事実を知った。ごーん。
(人といるときは携帯をBAGに仕舞う派)
まあ、仕方あるまい。

今日の集まりは中高時代(女子校)の部活仲間のうち、同期先輩混合の、よくつるんでるメンバーのうちの一人が、大学卒業してからずっと勤めていた会社を辞め、アメリカの大学に留学するので、その送別飲み会でした。

20代のころは留学や仕事で海外に行ってる友人が結構いたのに、30代突入して永住希望者以外はほとんど帰国してるような気がするこのごろ、私と同世代が、新たな道を模索して一歩踏み出すの、すこーん、と爽快です。

ハードな仕事をしながらも、ライフワーク的に活動していた音楽系の趣味を極めるための留学。
お金を稼ぐのはもういいや(大手の外資の総合職だったので、かなり稼いでいたと思われ。とりあえず一生分は稼いだかな、と言っていた。笑)、と。

彼女なら、やれるだろうな、と確信できる感じ。自慢の友達なの。
自由の国の水があって、日本に帰ってきてくれないんじゃないか、って不安もあるけど。笑。
頑張って行ってこーい、って送り出す自分にもパワーが沸いてくる、そんな飲み会でした。
スポンサーサイト
23:59 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グッズー | top | 北でVAMPS、西でKenちゃん

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1293-0e322285
