スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北でVAMPS、西でKenちゃん

Kenちゃんツアーも木曜日からはじまったんだね!
もう、北海道のVAMPSといい、大阪のKenちゃんといい、うらやましい話がいっぱいではげるー

そして、今日金曜日、Kenちゃんのライブ二日目に、
曲目ネタバレしちゃうので、嫌な方は回避してね)















あの曲やったんだって。
レポで読んで、悶絶しました。
私、ラルクファン中でも、多分その曲をかなり好きな方だと思うの・・・
私のラルクソートの結果、TOP10↓だもん

<ラルクソート結果>
1 Butterfly's Sleep
2 Anemone
3 Coming Closer
4 metropolis
5 Lover Boy
6 DAYBREAK'S BELL
7 虹
8 DRINK IT DOWN
9 ROUTE 666
10 接吻

反転で書きますが、私が↑で5位にしてる曲を今日やったらしいのさー

聴きたすぎるー。ファン復帰がAWAKEツアーの私は、そもそもこの曲をライブで聞いた事がない。
いいなー。うぉーんうぉーんうぉーん。

Kenちゃんライブは、渋谷AXの日曜日、チケットを一緒にとってくださった方がいて,一日だけ行けるのですが、
どうかその日にこの曲やってくれますように。祈。
もちろん、ソロ曲だってどれでも聴きたいんだけどさ。

スポンサーサイト
01:31 | ラルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
籠ピカメラ消灯済み | top | セクシーな男性ミュージシャン1位(スペシャ MUSIC UP DATE)

Thank you for your comments!

# 大阪からおはようございます
1日目と2日目でセトリ変えてくると思わなかったので(能力的にw)「おおっ!(゜∀゜)」という感じでした。
ソロ曲もさることながらカバー曲の選曲もバラエティーに富んでいて楽しいですよ~ムック曲の時の可愛らしさはとてもふぉんふゅっさいとは思えません(笑)

ラルク曲はやらないと思っていたのですが「弾けるかな~?」と言いつつこの曲の前奏が流れた時は悲鳴があがってました☆
2日目に何を持ってくるのか来週以降も検証して参ります。
by: ちょこ | 2009/06/20 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ~!ラルク曲演ったんだ!来週末名古屋二日目も期待したい。
あんまりアルバム聞き込んでないからそろそろ今日あたりから聞きまくらねば。
楽しみだねぇ!
by: puipui | 2009/06/20 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
両日行ってきましたが2日目は緊張もほぐれてとても楽しそうでした。
下ネタ言うし、Gimme Your~のあと俺の名前読んでくれるの~?とか、
楽しいかーおれも楽しいでっとか・・・ハァハァ

Lover Boyの前奏で死ぬかと思いました!

そしてギターを弾くkenちゃんの色気は、さすがと思いました・・・
歌ってるときの楽しそうながらもたどたどしい雰囲気とちがって、色気が・・・!!

渋谷でも、ラルクやるならこの曲やってほしいですね!
by: 弥生 | 2009/06/20 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
kenちゃんのLIVE、全くスルーしてるんだけど、
あちこちでレポ読んでると、とっても楽しそう!!!
うわー、行きたい。
けど、日程が合わないよー。
こうやんさんのレポを期待してます。
臨場感あふるるるるのお願いねっ!
by: 栄 | 2009/06/22 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
北でまた火再来の姿をまじかで見てきました(笑)
最初、ん?チビベスト?あれ?まさか・・と。
去年は裸VAMPSが衝撃でしたが
ことしはまさかアレを拝めるとは♪
ハイホーの時にHYDEがカズとジューケンに
次で最後、最後ねと耳打ちをしてるのをみて
あたりまえだけど大将!!と思ってしまいましたー。
モニターからヨロヨロ落ちる姿が
かわいかったです。

9mmの勘違いしてましたありがとございますー。
次はドラムをじっくり見てみたいです。ふふ。
by: どさんこちょこ | 2009/06/22 14:50 | URL [編集] | page top↑
# コメントレスのんびりで申し訳ありません
>>ちょこさん
Kenちゃんがカバーしたムックの曲も、ラジオでかけてておっ、と思った好みの曲だった。
ラバボは聴けたらラッキーくらいの気持ちで、楽しみたいです♪
SMILE TOUR全国版というライブDVDのラバボ歌うhydeが絶品でね、そのパフォーマンスが全部頭にインプットされるから、アレをうたうKenちゃんというのが想像できないのだよー

>>puipuiちゃん
えーと、今の状況だとKenちゃんに帰ってこれるかしら・・・?笑
多情に行きましょー♪♪
Kenちゃんのライブは「のらなきゃ」というプレッシャーもなく、陶酔できそうな気がしてる・・
目をつぶってギターを弾いてる時のKenちゃんのように。

>>弥生さん
弥生さんもラバボ聴けたんですね!うらやましいー!
渋谷でもやって欲しいわん。
歌ってるときにあの色気はないのかー。
去年末のJACK思い出してみたら、確かにギター弾いてる時とは趣違いましたね。
でも、痺れたのは思い出した。
Kenちゃんライブ、すごく楽しみにしてます。

>>栄さん
ライブって、内省的に観たいときってあるじゃないですか・・・
Kenちゃんのライブはそれが許されそうな気がしていて、
どっぷり根暗に浸りこんで観たい・・・気もするし、
やっぱりたった一回だけの参戦だから、
お祭りモードになりたい気もするし、
どっちの自分がでてくるかなー、と、その瞬間まで
楽しみにしてる自分がいます。
臨場感あふるるるるの、がんばってみるわん

>>どさんこちょこさん
わたし、豹柄モンペ大好物なんです!!裏チェックスカートとのあわせも好き。
まー火のとき、え、これがNGなの、とびっくりしたもん。
ベストも一緒だったのかしら!??
HYDEだから盲目ってわけじゃなく、純粋に好みだから、
わたしのファッションセンスって終わってるんだろうな。笑
札幌ツアー終わりましたね。
色々なライブレポ読んで、わくわくした日々だった♪






by: kouyansh | 2009/06/24 04:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1292-eec439f2
