
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヒロイズム(今月のMUSICA)

今月のMUSICAはK.A.Zのみのインタ。

鹿野とK.A.ZがHYDEについて語るという、HYDEファンにとっては美味しすぎる部分もあり、
鹿野曰く


「HYDEにはヒロイズムがあるから(言葉曖昧)」


金欠ゆえ、本屋に置き去りにしてきたんだが、
そのワンフレーズに引っかかってる。

「ヒロイズム」

HYDEのどういう部分についてなんだろう。
もしかしたら思い付きで鹿野が発したかもしれないその言葉が、残る。
やっぱり鹿野さんのインタ惹かれるなあ。
買っちゃいそうだなあ。

13:58 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セクシーな男性ミュージシャン1位(スペシャ MUSIC UP DATE) | top | VAMPSトラックの動画!!(追記アリ)

Thank you for your comments!

#
買って下さい。
損した気持ちにはなりませんから~~。
K.A.Zさんも良いこといっぱいしゃべってたよ~~。
広報マンせいらでした。ペコ。
by: せいら | 2009/06/17 15:13 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
せいらさんのMUSICA感想よかったです♪
相変わらず、自分だったら表現しづらくてはしょっちゃう思いを、網羅してもらってる感想だったー!!
K.A.Zをフィーチャーしてくれる感じもいいですよね。
GYAOプラス(買おうかどうか迷ってる)と比較して色々と悩んでる昨今です。
by: kouyansh | 2009/06/18 09:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1289-e9fb1e69
