
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日17時~アメスタ

今日17:00~、ネットの生配信にVAMPSが出演だよー
http://studio.ameba.jp/index.do

午前中用事があってあきらめた、原宿アメーバスタジオの生観覧。
どうも整理券は抽選だったという噂が。
ああ、用事終わってから何故駄目元で走らなかったのかと、後悔しきり。

PC前でがっつり観たいと思います。
16:23 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPSガール!?ヴァンプリンセス!? | top | Mステ

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/14 01:43 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つき栄さん
ありがとうございます♪さっそく貼らせていただきます♪

うんうん、ごつん、だけじゃなくて、そっちでもmisonoのマネをしてほしいわ。笑
by: kouyansh | 2009/06/14 04:40 | URL [編集] | page top↑
# あめすた
私も同感です`´!!
先着かと思って4時間以上並んだのにはずれました(;∀;)
でもワタシなんてマシな方で
徹夜で並んだらしき先頭の人が「外れた~!」ってキレてました

なのに後ろに10分も並んでない人が当たったりで…


一目きにせず泣きました(T-T)

あっ!
あとちなみにワタシblog毎日読ませていただいてます∩^ω^∩
いつも情報ありがとうございますp(^^)q
by: ぴー | 2009/06/15 20:25 | URL [編集] | page top↑
# >>ぴーさん
泣いてよかったですよ。泣くよね。
事前告知無しは酷いよね。
次はこんなことがありませんように。

冗長なこのブログ、情報も自分が欲しいとこだけ切り取ってる適当なものなのに、
読んでくださってありがとう♪

by: kouyansh | 2009/06/17 14:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1286-befa9e09
