スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mステ

VAMPSのMステ(EVANESCENT)観ました。
夕方からのお客さんが帰ったのが8時半過ぎ、慌てて、TVつけたら、丁度レディガガ(ビジュアルはプリンセステンコー的に思ってしまったって 笑)で、その次がVAMPSでした。

しょーじき・・・ショージキ、HYDE、太った!?って。
もっさりしてるって。
ビミョーって思いつつトークを聞いていて、歌になって。
歌も、下からアングルが多くて、またアップが多くて、
ううう、HYDE太ったーって、嘆きながら観ていたんですが、
しかも歌も、あえてのこういう歌い方なのか、とわかりつつもなにか出切ってないような・・・

とにかく、私は、いつもライブのHYDEに魅せられていて、
その記憶と照合してしまうから、うーんとなってしまう。

が、執拗なアップで映されるHYDEの目が潤んでいることに気付いて、
なんだか、こういうHYDEもありかなって。笑
そう思いつつ10回ほどリピートしていたら、気にならなくなってきた。笑
これはこれで素敵な気がしてきた。笑

ちなみにネットほっつき歩いてみましたが、むしろふっくらしたHYDEが可愛いという意見のほうが多いような。
私の感覚は少数派のようです。
これは同類嫌悪で、
私は今、自分の顔の老化によるほうれい線&たるみと、去年11月太ってから未だ落とせぬ3キロと、先週土曜日にかけて今現在ちょっとかかりすぎモードのパーマと、で、
鏡を観るたび、うーむとなっているので、
おこがましくも、今日のHYDEをみて、ビミョーな心境になるのかもしれない。

生で観たら、全然細いんだろうけどね、
TVだからね。

そんな感じでーす。
さあ、CDデータ、読まなくっちゃ!
グラビアはアップルストアイベントの日に撮ったと推測。
ポスターが、生生しい感じなんだけど、しかも大きいんだけど、貼りたくなっちゃうワ


(私信ですが、mさん、ありがとう!心より感謝です)
スポンサーサイト
01:34 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日17時~アメスタ | top | 今日はMステ!

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/13 10:32 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
私も「HYDE、顔、太った?」と思ってしまいました。
タバコやめたせいで、一杯食べちゃっているのかな?
それとも疲れのせいで、むくんでしまったとか?
年齢的にも、食べた物はすぐに肉になってしまうので、
気を付けてほしいですね(笑)。疲れもすぐに顔に出るし・・・。
私も20代と比べて、15kgも太ってしまいました。
今の体型を見て、昔の体重に戻りたいと思う今日この頃です。

by: 彩 | 2009/06/13 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
>>鍵つきskullさん
ですよねー、なんちって。笑
可愛いポーズは、今日のアメスタを観てて、もう、習性になってる気もします。

>>彩さん
そんな告白ここでしていただいてよかったんでしょうか。笑
きっと元がスリムでいらしたんですね。

ツアー後のご飯が美味しいのはいいけど、
やっぱりたるんで欲しくはないなー。
by: kouyansh | 2009/06/14 04:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1284-b2c9ac44
