
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日はMステ!

今日はVAMPSのMステの日だー!!

「VAMPS」アルバム通して聴きこみまくってます。

男祭りの日のUSBメモリの映像が素晴らしい!ラルクパリライブhydeと、どっちも選べない!心地。
オフィシャルのYOUTUBEでも観れます。
この映像、方々に流布したい心境。
http://www.youtube.com/watch?v=GIzx1n7IedE
観てない人は、観よ!!

ROCK AND READも発売日に3軒書店回って購入。待ってたボリュームのインタです。
ラルクの活動についてもさらっと語ってるよ。

USJイベントは友達がレポしてくれました。
湖に浮かんでるステージでのトークだったのね!?
http://natalie.mu/news/show/id/17482

JACK IN THE BOX夏に、VAMPSの出演が発表。今日6月12日が情報解禁日だったぽいね。
私は当初から行く予定なので、もう一粒でいくつも美味しい♪
あとクリーチャークリーチャーが出て欲しいー
http://natalie.mu/news/show/id/17526

ラジオSCHOOL OF LOCKは番組HPに写真つきレポが出てます。
http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.html
(出席簿をクリック。09がVAMPSの回)
人生相談、どれもよかったな。

パチパチは曲毎解説があったが、買うの保留中。どうしよう。
表紙じゃないいくつかのどれを買おうか悩み中
今更だけど、PATIPATIWEBのイトウアキ走る!!(20090515更新分)、はVAMPSのことよね。

今日は午前、昼過ぎ、夕方、と3組来客がー。Mステに心持ってかれてるのに(汗)
そして、明日土曜日は子供の小運動会。
アメスタ観覧さようならー(泣。始発でも5時過ぎには着けるのに・・・)
天気予報は晴天です。いいもん、子供の頑張る姿、生HYDE以上に萌えるもん!(負け惜しみ)

超駆け足で、書き漏らしたことを綴ってみました。
ではまた。
08:34 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステ | top | mu-moキター!VAMPADDICTもキター!!(ネタバレ無し)&今日TFMラジオ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1283-90f9e3d4
