スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

mu-moキター!VAMPADDICTもキター!!(ネタバレ無し)&今日TFMラジオ

昼過ぎ、mu-mo(で予約したVAMPSの1stアルバムVAMPS)がやってきたー!!

hyde vamps mumo

それから、VAMPADDICTのFCサイトもオープンしてたー♪
(ファイヤフォックスで繋いだせいかさくさくいけた)
まずはネタバレせずに、ご自身の目で!


昨日HEYHEYHEY!を見てたら夏に似合う曲?(だったかな)のテーマでTUBEとかにならんでHONEYが流れたー(青いバックの映像)
お笑いの松村さんがコメント(コンビニでエロ本を読んでたらラルクですーと挨拶された、とだけ)を語ってたらしいが、それはパニくってて聞き逃しました(笑)
そのままつけっぱなしにしてたら、番組が終わった後、VAMPS(アルバム)のCMが流れたー!!
このCM、HYDEモバイルでも観れるのですが、まだ観てない方は、是非!目を引くの!

VAMPSの全面広告のトラック(デコトラ?)が大阪や新宿で目撃されてます。
デコトラっていうと、渋谷のスクランブル交差点の辺りうろうろしてるイメージあるけど、新宿ってことはルート違うのかしら。是非是非是非この目で目撃したいー。

今日はTFMでいくつか番組があるらしい

6月9日(火)TFM 21:30~21:55 ミュージック ビレッジ ピープル(VAMPS新アルバム発売直前収録曲多数オンエア)
6月9日(火)TFM 22:00~23:55「SCHOOL OF LOCK!」

VAMPSゲストは22:00~の方からみたいですが、その前のにもコメントあるかな??

ではでは、ダンボール開封した後、USBメモリ取ってきまーす♪


スポンサーサイト
13:07 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日はMステ! | top | DAIGOのウチくる!?にHYDEメッセージ。文字起こし

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1282-658c307a
