スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DAIGOのウチくる!?にHYDEメッセージ。文字起こし

放送されない地域もあるようなので、DAIGOのウチくる!?でHYDEのメッセージが流れた部分のみ、文字起こししてみます。

メルくる!?(というコーナー名らしい)

ナレーション:さあ、ここでDAIGOさんが兄のように慕っている大物アーティストからのメッセージです!
メールのタイトル: オレのモノマネ
HYDEのテロップの上に、「プライベートでお世話になっている」と書いてある。

HYDE:ダイゴー♪HYDEだよー
hyde utikuru tefuri

(ちょいと心細げな声音(笑)で、手を振る。BGMはエヴァネッセント。すっぴん、髪ふわふわ、サングラス、川崎カップルデーライブで着ていた宿泊グッズのボーダーモコモコパーカー(ポンポンつき)左首筋にタンクの細い紐、右中指白ドクロリング、黒いマニキュア。)

HYDE:去年まではね、結構、暇があると、暇つか飲み屋に行ってちょっと寂しいなと思ったらとりあえずDAIGOに電話して、そしたら5分後には来てましたね。(スタジオ笑)
それが今年になってからはね「ちょっと明日早いんで」みたいなことが多くなっちゃったんでね(笑いながら。いやいやいや-、とDAIGOも苦笑い)
あのーカラオケが彼すごく、カラオケで盛り上げるのが上手で、
なんか・・桑田さんのモノマネから、こう、色んなバンドのモノマネとか、やっていくんですよね。
全部同じキャラなんですよね。(スタジオ笑)
それがスゴイおもしろくて、
で、うちの、他の友達とかが、「いつもやってるHYDEさんのマネやってみろよ」と言われたもんで、
「それはできねえできねえって(DAIGOのマネで手を振る)言ってたんだけど、
やったらやっぱり同じようなキャラで。
でもなんか、なんとなくオレの雰囲気がちょっと入ってて、すっごいおもしろいですよ。
是非、(と、ここで唐突にBGMが消え)
今、(とスタジオを伺うようなフリ、スタジオ(笑)、DAIGO:めちゃぶりじゃないですかー笑)、出来るんじゃないかな?(と、、スタジオへの無茶振りの形式になる)是非!


<メッセージ終わり、スタジオに戻る>
中山・久保:HYDEさん~
DAIGO:いやー光栄ですね
中山:ありがたいよねー、なかなかいただけないすよ。DAIGOさんだ、っていうことで。
DAIGO:嬉しいすねー
中山:あこがれているHYDEさんの物まねができるという。本人前でやったことがあるの?
DAIGO:やりましたね。いつも一緒に飲んでる方々が「DAIGOいつもみたいにHYDEさんのモノマネやっちゃえよ」みたいな、完全に無茶振りが来て。いや、マジヤバイっす。多少アルコール入ってんすけど、それぐらいわかるんすよ。これはやっちゃいけねえっていう、わかるんですよ。
(テロップ:そこは冷静!?)
DAIGO:そしたらHYDEさんが「お前の本気見してみろ」って言ってくれたんで、やったんですよ
中山:ちょっと、ちらっと、(やって、とジェスチャー)
DAIGO:え、マジすか。えー。じゃ、いきます。
(テロップ:モノマネ テレビ初公開!?)
DAIGO:ときはながれーてーおもいはあふぅーれるー
(HYDEのさっきのコメントの静止画が左隅に入る)
DAIGO:こわれそうなぁほどぅー(死にそうな震える声を絞り出してる感じ)
中山:もう大丈夫です(笑)
久保:ありがとうございます(笑)
DAIGO:すごく中途半端なかんじで・・・(笑)
(テロップ 不完全燃焼)

※このあと、サザン桑田のモノマネ、古畑任三郎のマネ入り(全部声の出し方一緒。笑)
土屋アンナちゃんのコメント入り、
最後に、
中山:面白いメンバー周りにいっぱいいますね
DAIGO:HYDEさんもアンナちゃんもこう裏表なく、こう魂で言ってくれるんで・・・

と締めてました。


すっぴんだから、それなりのHYDEなんだけど、ふわふわボケボケ風な感じで、日頃のHYDEってこんな感じなのかな、と、ファンにはたまらんHYDEだったです。手振りが多いんだよね。

で、初めて観たときは気付かなかったんだけど、左腕にピンクのクマちゃん抱っこちゃんがついてる、という指摘をネットのどこかで読み、確認してみた。

hyde utikuru pinkunokumachan

わかりづらいけど、かすかに映ってます。

HYDE以外にメッセージだした若手俳優の玉木さん(下の名前出てこない・・・笑)は映画の宣伝もしてたのに、HYDEはBGMに流す程度で、なんの宣伝もしてなかったよ。ほんとにプライベートな感じでよかったなー♪

それから最後にDAIGOの7歳上、というお姉さん(漫画家で有名)が出てらして、兄弟仲よさそうなのが良かった。お姉さん、私と同学年かしら。お姉さんからみるとDAIGOは子供、って感じだったんだって。
いーなー。と、9歳年下の弟に時折説教される自分を省みるのであった。笑

DAIGOがウチくる!?に関して自身のブログで触れてます
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-10276177024.html

今週は、ついにVAMPSファーストアルバム「VAMPS」発売週だよ!
発売日の水曜日がほとんど家にいられないハードスケジュール(夜も前の会社の飲み会が)なのが、なにかプロモーション入らないよね!?と不安なのだった(笑)
わくわくでーす。

今日(日曜日)の北海道ラジオは凄い内容(エロい方面で)だったようです。
文字起こししてくださる方に、本当に感謝です。
私もすこしは誰かに恩返しを、と、比べ物にならないくらいちょこっとだけど、文字起こししてみたのでした。
スポンサーサイト
04:14 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
mu-moキター!VAMPADDICTもキター!!(ネタバレ無し)&今日TFMラジオ | top | 日曜昼12:00~うちくるにHYDEコメントがあるかも

Thank you for your comments!

# 感謝
今日友達にこのブログ?教ぇてもらぃました。
ジャック聞き逃してたし、ウチくるは映らなぃので内容見れて嬉しかったです。
ぁりがとぅござぃます。
by: miyu | 2009/06/08 11:22 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます☆
こんばんは。
わーい、大阪では見れなかったので、すっごく嬉しいです~☆
どうも大阪はローカル色が強いのか、放送されないものが多いような気がしてなりません…(´д`;)
一応BREAKERZファンでもありながら、タレントDAIGOのお仕事番組はあんまりチェックしてないのですが(苦笑)HYDEさんのコメントは見たくてたまらなかったので!(^^;)
グッズ着てる感じと言い、まぎれもなくツアー中のHYDEさんって感じだったのですね!
ゆるゆるHYDEさんの、「ダイゴー♪HYDEだよー」っていう冒頭のセリフが、ちゃんとHYDEさんの口調で脳内再生されてウフ♪ってなりましたv

そして「いつもやってるHYDEさんのマネやってみろよ」と言ったのは、きっとまぎれもなくyasuですね……汗。
by: 涼 | 2009/06/08 23:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
コメレスが遅れ、申し訳ありません!

>>miyuさん
お役にたててよかったです♪

>>涼さん
それも、大阪独自文化ゆえ、ですよね。

DAIGOのこの手の出演には一切BREAKERSネタがでてこないですよね。
芸能人DAIGOとミュージシャンDAIGOでは事務所が違かったりするのかしら。

そして、友達とは、まちがいなく、yasuのことでしょう♪

HYDEのぼけーっとした感じが、とてもよかったコメントでした。
by: kouyansh | 2009/06/12 04:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1281-3770ceb9
