スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日曜昼12:00~うちくるにHYDEコメントがあるかも

明日(日付今日)日曜昼12時~フジTVの「ウチくる!?」DAIGOゲストの回にHYDEのコメントがあるかもらしいー。
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/search/srchFrame.cgi?URL=%82%A4%82%BF%82%AD%82%E9&MD=f
先週の予告にHYDEが映っていたらしいです。
たのしみ♪

昨夜のセレぶり3観ました。(一つ前の日記参照)
ネットで流れたのと同じ内容だと思う。画質もそういう感じ。
ネットで観たときも同じ感想書いたと思うけど(笑)、
浅見れいなと友達で、中村ゆり(元アサヤンオーディションでデビューしたYURIMARIのYURIちゃんだって。記憶に残る顔と繋がらないよ)ちゃんとも10年来の知り合いとか。
酔っ払ってる姿しかみたことないとか、いっつも歩いてるよね、とか。本当に友達なのねって。
ふーん。ふーん、ってならないのがKenちゃんファンの素敵なところだわ。笑

音人も朝一で本屋に行って買いました。
ぴあも4ページくらいで(写真は修整NGなのかイマイチだったけど)よかったなー。
音人、悪くないんだけど。
ユッキーとの人造人間対吸血鬼ライブレポも載ってるし、Kenちゃん牛乳の連載も延長してるし美味しいんだけど。
んー、なにか物足らない。
とか書いて売り上げにちょっとでも悪影響あったらいやなんだけど。(風評悪化怖い)

私が音人に期待してるのは、もっとネイキッドな写真といいましょうか、体温を感じる写真。
FAITHのころのソファに寝っころがってた時の写真みたいなのを期待してるの。
(バックホーン表紙の2006年5月号のみたいな↓)
hyde VAMPS onhito 200605

今回の写真は、綺麗。きちんとしてる。
だからこそ、私が音人に求めてる感じと違うんだよなー。
デザイン変わってから(版も大きくなってる)買うの初めてだし、表紙だし、のもろもろの影響もあるのか。
インタも、もう一歩踏み込んで欲しいの。ちょっと既視感を感じちゃう。
悪くないんだけど、多分期待が大きすぎた。
見送ったGYAOプラスのほうを買うべきだったか、と(インタのボリュームも同じくらい?音人は個別に、GYAOプラスは二人まとめてのインタだから趣は違うけれど)。

ま、「べ・ん・り(笑)」、の一言で、買う価値あったかしら。笑

ROCK AND READを待って、GYAOプラスを買うかどうかの最終判断をしたいと思います。(しぶとい。笑)

音人、フラゲした人が、パフューム武道館にHYDEが行ってた!?と書いてたけれど、ライブに行ったのはHYDEではなく金光さんよね。読み間違いだったようです。なんか、ほっ。笑
ユッキー、フジマキを優先してくれて(ライブの日が被っていた)ありがとうー♪

そして、人造人間対吸血鬼ライブの日に、Kenちゃんが観にいってたとは!
わたしが知る限り目撃談出てないんだけど、どっかにはあったのでしょうか。
Kenちゃんのソックリさんもいるし、本人がいても「あ、そっくりさんね」と流しちゃいそうな自分が怖いワ。
Kenちゃん牛乳は今月も素晴らしいできばえです。3ヶ月の延長なんだって。やったー♪

金曜日、Mステ観た!
GACKTの小悪魔ヘヴン・・・ってどうなんだ。
アゲ嬢ダンサーに囲まれて、案外普通の黒スーツオールバック黒髪で踊るGACKT。
ちょっとはじけ切ってなく感じちゃったよ。
ついさっきCDTVでネコちゃん?キグルミ?と踊るライブ映像が流れてたけど、そっちのほうが断然よかったような。

ジャニーズの新ユニットの中山優馬くんは、誰かに似てる、とずっとぐるぐるしてたんだが、ひらめいた!
「黒木メイサ」に似てると思う!どう、どう?笑

9mmParabellum bulletもMステ初出演。デビュー以来今のところ聴く曲どれも外れなしで、かなり気に入ってます。メンバーの名前1人として覚えてないけど。少し前に「ヴァンパイアがー」って歌詞の歌も歌ってたね(無理やりVAMPSと話をつなげてみる。笑)
そして、ボーカルの子がトークでミッシェルが出演して2曲歌ったことに触れ(解散直前の、TATU事件の時の話)いつか俺達も生演奏ででたいと当時大学生で話していた、と。
そして、別スタジオではなく、他のゲストやタモリさんのいる前にステージ作って、ファンを入れての生ライブ。生演奏、ということ?生演奏に感じた。かっこよかった。

TVの音楽番組、特に生放送のMステでは、生演奏は無理なんだ、と、アテフリ必然と捕らえてきたけれど、やろうとすればできるのねえ。

いつかVAMPSでも生演奏やって欲しいなあ。同期ものがあると無理なのかなあ。エヴァは無理でも、またの機会に期待したいナ。
スポンサーサイト
03:00 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DAIGOのウチくる!?にHYDEメッセージ。文字起こし | top | 今夜24:00~BSジャパン Kenちゃんの出演の続セレぶり3

Thank you for your comments!

# やっぱりナマだよね(笑)
9mmParabellum bulletは、やっぱり生演奏だったらしいね。
(りょんりょん先生のブログに書いてあったよ)
http://ameblo.jp/e-ryon2/

VAMPSにもぜひ生演奏期待!!
HYDEだってライブでいつもあんなに「ナマが好き」って言ってんだからね(笑)
でもきっとムリなんだろうなぁ…Σ(・ε・;)
by: ひろユッキー | 2009/06/07 16:24 | URL [編集] | page top↑
# >>ひろユッキーさん
ナマ好き男がここにも。笑

りょんりょん先生のブログ、久々読んできました!ありがとう。
生演奏、やっぱり迫力が違うよね。
楽器の音が聴ける人には、もう、アテフリとは雲泥の差の迫力だろうね。
9mm、ラルクKISSの音源が、フライングでクリスマスツリー型の試聴機でタワレコ店頭で聴けた時に、丁度1stフルアルバムがリリースされた時で、ついでに買おうと思って行ったのに、KISSの音源にゾッコンになってしまって、他の音楽を聴く気になれなくて、買うのを辞めてしまったのだった。あれから2年足らずでここまで人気者になるとは!です。

VAMPS、曲によっては生演奏対応できるよね。いつか叶えて欲しいなー。もしくは、生演奏モットーの音楽番組に出て欲しいなあ。

by: kouyansh | 2009/06/08 04:31 | URL [編集] | page top↑
#
Mステのアレはまぁ、微妙だよ~。
というか、アゲ嬢ちゃん達が、予想してたのより頑張ってくれて、ううサポートありがとう、、、って思っちゃったよ。
ガクは、ホストというよりオーナーみたいな。
by: kaori | 2009/06/09 10:45 | URL [編集] | page top↑
# >>kaoriはん
HYDEといいGACKTといい、同タイミングでアゲ嬢ネタがくるのが、面白くはあるよね。
オーナーか。うまいっ。
by: kouyansh | 2009/06/12 04:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1279-21f06212
