スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜9:30~TFMラジオVAMPSだよ!

ついにまちこがれた、JACK INTHE RADIO、VAMPS 初回の日だよ♪

6/ 3(水)21:30-21:55 TOKYO FM「JACK IN THE RADIO」(VAMPS) (6月毎週VAMPS)

これ、聞き手がムックの逹瑯で、フルフル30分VAMPSなわけだから、とてもおいしいはずです!
日ごろはラジオまでは・・という向きにも、今日9時半、FM80.0(東京は)聞くことをおすすめします!

ムックの逹瑯のトークがとっても好みの私でした。
スポンサーサイト
19:20 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPSジャックレディオ一回目の感想 | top | ゲリラライブではなくトークだったみたいです(汗

Thank you for your comments!

# 小悪魔アゲハ
小悪魔アゲハ、私は好きで毎回立ち読みしたり、購入したりしていますvですので今回のはとても嬉しいですv-22アゲハは人気のある雑誌なので、色々な人がhydeさんに新たに興味を持ってくれるかも、とこういう仕事を受けてくれるのはすごく良いことに思いますし、イメージ的に評価が上がるように感じていますv-254アゲハでは、以前に「hyde様風スタイル」というような特集が2ページほどで組まれていましたw花ざかりの~の影響か、女の子が男の子の制服やスタイルをするのが流行っているので、それをうけてなのか、アゲハではカッコかわいい、カリスマ性のある、憧れをもってなれたらいいなと思う男性のイメージとしてhydeさんを取り入れたのかなと。アゲハは完璧な、人形のような綺麗さを追求する、ある意味では「いきすぎ」感のあるイメージを扱う雑誌だと思うので、その世界でhydeさんが起用されるというのは、hydeさんの綺麗さや存在が、多くの女性から見てもいきすぎた(良い意味で)、突き抜けたものだと認められたようでなんだか嬉しい気持ちになりましたv-10その記事でモデルさんは、ショートの髪をあくまで自然に軽くもっていて、制服のような感じのスーツを着ていたかな?メイクはやはり目がぱっちりですこしハーフのように見えるように彫を深く見せる感じにしていました ちょうど美容院で読んでいたので、無理ですが「こんな感じにしてください」と言いそうになったのを覚えていますv-77
by: くろ | 2009/06/05 19:05 | URL [編集] | page top↑
# >>くろさん
くろさん世代からすると、そういう視点なのね、と安心しました。
アゲハ、ちゃんと買ってよんだのは初めてだけど、hydeファンが多いことは知っていて、時折立ち読みや、アゲ嬢のブログを読んだりしたこともあります。
こういう今旬の場で人気があるって、すごく美味しいことだと思うの。
(一般的にはラルクハイドは過去のもの、だからさ)

今日美容院に行ってきたけど、グラマラスが限界で、それ以上若い雑誌は渡してもらえなかったわ。当たり前だけど、にゃんか悔しい・・・笑

コメントありがとう♪

by: kouyansh | 2009/06/07 03:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1274-8a2fa0d0
