スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

聖ドミニコ!?女子高でゲリラライブ!?&小悪魔アゲハ

(追記 ゲリラライブではなく、トーク&質問コーナー&曲流す、だったようです。ラジオの公録のような形式かな?)

一つ前のマンプス(Vol.10)で、KAZの盟友であるチロリンがVAMPS(とKAZ)について、
「単純に売れてほしい、行ってほしい、成就してほしい」
と語っていて、
その一見あけすけに感じる語りに、私はむしろ、ぐっとくるものがあった。

今、私は、このままじゃ、VAMPSはラルクとHYDEファンの内だけのものになっちゃう、という恐れを感じている。
それじゃ嫌だ。
私は閉塞感ある市場相手にしか音楽をつむぎ出せなくなる状況は、ミュージシャンの創作意欲を疲弊させ、ミュージシャン生命を危うくする・・・と思っているので、
HYDEには既存ファンの心をうまくコントロールしながら、新規ファン開拓に努めて欲しい、と、密かに願っている。

ということで、アゲハ掲載にはウェルカムです。
紐で縛ってあったので、うっかり買うはめになったけどね。読んでてここまで頭痛がする雑誌も久々です(CAMCANでさえ、私にはごちゃごちゃしすぎて読めない)。ネタとしては、共感はゼロだけど未知の世界を知る面白さはあった。

なんて思いつつ、一日が過ぎようとしていたら、
VAMPSが仙台のラジオ出演後、女子高でゲリラライブをした!という一報が。
ひょえー。
(追記。ゲリラライブじゃなくてトークだけかも。詳細不明ざます)
(再追記 トークだけだったようです。スミマセン)

今、攻めの時期なんだなあって。
私の気持ちはチロリンと同じ。
VAMPSにカッコ書きでHYDE、ってつけなきゃいけないままで終わって欲しくない。
知名度を上げて欲しい。
ガンバレー!!
スポンサーサイト
18:24 | HYDE | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲリラライブではなくトークだったみたいです(汗 | top | ギャオプラスにデジモノステーション

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/01 20:49 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
私も「小悪魔ageha」初めて買ってしまいました。
正直、HYDEが載らなければ、一生縁がなかったと思います(笑)。
でも「小悪魔ageha」は女性誌の中でも部数が伸びているみたいだし、「Sma STATION」とか「ひみつの嵐ちゃん」でも紹介されていたので、若い子には、かなり影響力がある雑誌なのかなあ?
どこのコンビニでも売っているということは、売れている雑誌ということですよね。音楽雑誌はコンビニにはないですからね。
by: 彩 | 2009/06/01 21:15 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つきAさん
うわー貴重話ありがとうございました!!!
そのつてをたどって、もう一歩、色々詳細伺いたいです。笑。可能ならば、是非。笑

それから、Aさんは、基本ファンに対して愛想が悪いと聞いたことがあります。入り待ち出待ちでサービスなしとか、握手をことわったとか。
それはそれでジューケンと対照的で、サポートミュージシャンとしてのポリシーなのかもしれないね。バンパークでのことだったら、求めるの自然なことだし、そういう人なんだ、って思えば、サービスしてもらったほうなんだと思う!(でも、テンション落ちる気持ちわかるよー。ドンマイ!)

私も至近距離でHYDEを観たいでーす!

by: kouyansh | 2009/06/01 21:23 | URL [編集] | page top↑
# >>彩さん
そうですよね、燦然とコンビニで売られてました。
わたし、アゲ嬢特集のTV番組等は楽しく観れるし、HYDEネタが載ってると聞いて立ち読みしたことも何回かあるし、こういう世界にHYDEファンがいるという事実を面白いもんだな、と思っていたのですが、
今回初めて購入して隅々まで読んで見て、想像していた以上に、凄い雑誌でした。笑
共感は一切ないが、経験値増えたぞ、という感じです。笑



by: kouyansh | 2009/06/01 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
異国のここはまだアゲハがでていません(笑)
親戚の可愛がっている子が(中学生)
小悪魔agehaが好きで
一生懸命モデルさんの説明をされたことがありまーす。
全部同じに見えたので・・・(苦笑)
あぁいうキラキラギラギラした雑誌に
VAMPSがでて大人の男ってかっこいーと
思ってもらえたらな~と思ってます。
私は一瞬HYDEよどこへ行くと友と震えましたが(笑)
今月号を見て○ちゃんの好きなHYDEってこの人?
ってメールが来るのを期待しています~
by: どさんこちょこ | 2009/06/02 09:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/02 23:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/04 13:12 | URL [編集] | page top↑
# コメレス遅れて申し訳ありません!
>>どさんこちょこさん
そろそろ入手された頃でしょうか。
想像以上にちゃらい出方でしょう?
私はあんまりそうも思わないんだけど、ラルクのパブリックイメージからすると「こんな安い出方しちゃって大丈夫なの?」という感じらしい。
ま、重要なのは、若い子がどう思うか、ですよね。親戚の方の感想待ってます♪

>>鍵つきAさん
全通うらやましい・・しかも仙台で。(箱の大きさ丁度いい)
楽しんできてくださいねー♪
by: kouyansh | 2009/06/05 04:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1270-4a75408c
