スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

酸素の缶

最近気になるのが、セブンイレブンで売っている酸素の缶。
(うちの最寄のセブンでは結構目立つところに置いてある)
スポーツする人には馴染みがあるのかも知れないけど、私には全く縁のない代物なんだが、
少し前の何回かのHYDEライブで戦いきれない(こらこら)時ってだいたい息苦しく感じていて、もしや、この酸素の缶あれば戦えるかしら、なんて思っていたりして。
息苦しいのが胸を圧迫されているせいなのか、ライブハウスの空気が薄いせいなのか、過呼吸気味にでもなってるのか、はわからない。自分にはHYDEライブ以外では感じたことのない苦しさだから謎なの。
息苦しいのが過呼吸気味のせいだとしたら、吐くより吸いすぎちゃうのが原因って聞いたこともあるから意味ないのかな。

と、思いつつ酸素の缶の陳列を見ているのですが、そこそこの値段がするのと(っても千円以下だけど)、結構大きさがある(ビール350位の大きさか)し缶だからライブハウス内に持ち込むの無理かなあとか(そもそも荷物なしで見たい人)思い手を出してません。・・・あと、もしライブ中に吸ってたら滑稽だよね(笑)

と、先の話(次のライブは仙台)に妄想はせ中。

松山ライブ(ネットでレポをあさったのみ)はご当地MCがあったような、なかったような。ポンジュースの美味しさがわからないなんていただけません。(東京でもKIOSKで売ってるから、なにか力が欲しいとき買っちゃう。私は柑橘類の食べすぎで掌が黄色い女)「死国」、HYDE読んだのかな、観たのかな。私は読んだのみだけど(お遍路を逆周りする話・・・だったはず。あんまり覚えてないや。笑)確か映画は栗山千明ちゃんが出ていた様な記憶が。
会場地図を見ていたらそこそこわかる場所(父親の実家の近く・・・つい何年か前競売で処分されてしまったが。泣。)だったので、更にときめきました。

小さい箱もあと少し。始まる前はあんなに長く感じたのに、時間がたつのは早い。倒れずにマンネリズムにならずに楽しみながらやりきってるのが伺えるHYDEは凄いね。

そして今日はときめきのASIALIVE DVDフラゲ日だよ~
少し前の自分だったら朝すぐに買いに行って、即帰宅して一日家で鑑賞会、をしかねなかったが、さすがに日中は娘に時間使ってあげて夕方以降の楽しみに取っておこうかと思います。
楽しみだー

スポンサーサイト
11:58 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あじあらいぶDVD | top | 見逃した

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/127-eddc3ba2
