スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギャオプラスにデジモノステーション

VAMPSの紙媒体の露出が盛んになっていて、
追い切れてないものもいくつか。

フリーペーパーのL25別冊わたしんち?というのは、探せず、ネットでちら観できたのであきらめモード。

MUSIC UPSは最寄の新星堂で置いてなくてあきらめてたら、タワレコにあってもらってきた。大きさが丁度よくて、表紙切り取って冷蔵庫に貼るのだ。(セブヘブ、ハリクリのアー写のものに続き三枚目)。中の写真はCDジャーナルと一緒かな?

TVステーションは1ページ。プロモーショントークな感じ。

B-PASSはパチパチと同じくGLAY表紙号のGLAYの次の掲載、という立ち位置。これはこれでGLAYファンを取り込めて美味しいかも?

ギャオプラスとデジモノステーションは探せてなくて、雑誌自体になじみがなくてTVステーションと似たような1ページくらいなのかしら、と思ってスルーしそうな感じだったんだけど、
どうも扱い大きいらしい、と昨日知って、今日気合入れて本屋で探しました。

デジモノステーション、は雑誌の中にある別冊の表紙になってた。ワッツイン表紙と同時に撮ったと思われるグラビアとインタ。4ページ。もっとだったかも?HYDEはデジモノステーションを、携帯とか買うときに読むんだって。

ギャオプラス(Gyao Plus)は表紙戸田恵梨香
http://www.usen-magazine.jp/gm/index.html
GYAOという雑誌の別冊らしい。GYAOはタレント雑誌?GYAOプラスは、格調高い感じ、対象年齢高めな感じ。いいお値段(840円)なのだが、沢山載ってた。10ページ近くあったような。
堀北真紀の次のページがVAMPS、というのも新鮮な感じ。
見開きHYDEのドアップ左右に、次もグラビア続き、インタも2~3ページくらいあったような。
グラビアのKAZが何かのアニメキャラのような重装備な格好で、素敵。笑
写真もいいし、インタもプロモーショントークを更に一歩踏み込んだ内容で、(メガネが曇ってもノル男の子のエピなど)かなり迷ったが、とりあえず、保留。今後の他の雑誌の内容観て考えます。音人表紙も、期待大のROCK & READも待ってるしね。

雑誌見ていて思い出すのが、MUJACKでHYDEが話していた、「KAZの写真も俺が選んでいる」って話。私達がグラビアみて、うーこのHYDEがたまらーん、と心の中で選別しているののKAZ版を、HYDE自らやってるんだな、って。笑

来週のVAMPSの私の楽しみ
6月1日(月) 雑誌 小悪魔Ageha
6月3日(水) ラジオ JACK IN THE RADIO
6月4日(木) 雑誌 ぴあ
6月5日(金) 雑誌 音楽と人
6月7日(日) テレビ ウチくる(DAIGOゲストにコメント?)


明日月曜日は仙台で観覧ありのラジオがあるんだねー。定禅寺通り、って名前懐かしいなあ。2008年ツアーの時、自分が日帰り仙台ライブに行った次の日がこのラジオの日で(夜がディストオフ会初回だったのよね)、急遽情報出てこのブログで騒いだ思い出が。

今週は、上の娘の誕生日があるのだ。祝6歳。今日本地図がブームで、オットが買ってやった日本地図パズルで遊んでるのをネットしながら眺めてたら
オット「じゃあHYDEの生まれた県は?」
娘「○○○県!」
みたいな会話していて吹きました。すばらしい英才教育だわん!?

去年は娘の誕生日が中日になって、L’7東京ドーム公演があったんだった。
去年の今日(5月31日)、タイムスリップで泣かされたんだよなー。

色々な思い出が、ラルクHYDEのスケジュールと絡んででてくる私の人生です。
スポンサーサイト
00:43 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
聖ドミニコ!?女子高でゲリラライブ!?&小悪魔アゲハ | top | NHKパリライブとJ-MERO(追記うちくる)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1269-46e61231
