スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NHKパリライブとJ-MERO(追記うちくる)

土曜深夜のJ-MEROは、海外向けで、こなれた感がない不思議な番組でしたね。笑
(簡単なインタとラヴアディクト、エヴァのPVを少しずつ流す)
前JACK社長のコメントが流れた時に観ていて、なんとなく感じはわかっていたので、想定の範囲内、ではありますが。

インタビュアーは英語で質問しHYDEとKAZは日本語で答える。
海外に流すときは、下に字幕が付くのかな?
シンガポール時代、深夜の一ヶ月遅れのMステ(シンガポールの普通のTV番組として流れてる)のトークを音声日本語+英語の字幕付き、で観ていて、それニュアンス違うんじゃないのか?と突込みたくなってたの思い出した。

エヴァのPVで終わりか、と思いきや、最後、海外ファンに向けたHYDEからのメッセージあり。
海外ファンには、今回のアメリカツアーについて「なぜ私の国には来てくれないの」というジェラシーの気持ちがある、と言う話で、HYDEは次のチャンスがあったら他の国にも行きたい、と語っていた。

いつか、南米でライブを演る日がくるんだろうか。実現する日がくるといいね。


金曜深夜のパリライブ特番は、ヘビロテしてます。
俺はニュートラルでゴー、が口癖!?になってます。
ファン以外の人の感想を、ネットのあらゆるところで検索してむさぼってます。
ファンじゃないけど、日頃聴かないけど、趣味ではないけど、と前置きした上で、
凄いものは凄い、華がある、パフォーマンスが凄い、演奏がすごい、なぜパリにこんなにファンがいるのか不思議、等等、好意的な意見ばかり。
それ以上に多かったのが、昔聴いていた、という人たちの、やっぱり凄い、熱くなった、という感想。
深夜ではあったけれど、金曜夜の深すぎない時間だったから、偶然目にした人も多かったみたいで、
嬉しいなあ!

私自身、昔ファンだったのが時間をおいて復活沸騰してる典型例だからね。笑

うちの夫はパリライブのhydeより、まー火のナチュラルhydeのほうが断然好みだそうです。
でも、パリライブ流す度、「エロい、エロい」と。
女性的、男性的なエロさではなく、中性的だけど、ただただエロいって。
こんな生き物他にいないなあって、私もただただ見とれるのである。

ここ最近の情報を書き漏らしてますが、テンションあがってるのは
JACK IN THE RADIOの6月にVAMPSが!!もう水曜夜は祭りだわっ!
再来週のMステに出演!EVAで出演なくてがっかりしていたら、アルバムあわせでくるとは!!嬉しいー

USBメモリは即予約してきました。
店頭予約限定特典のショッピングバッグ、アー写柄みたい。わーい。アー写好きにはロゴのみよりなんぼか嬉しいよー♪(追記 アー写柄はイメージで、変わる可能性あるそうです。なーんだ。笑)
MUSICAも発売日買ってます。あの人造人間に抱きつき写真のHYDEの笑顔はね、私が川崎ゲネの日に観て昇天していた笑顔と極似してます!!ユッキーの笑顔も含め、シャッターチャンスを逃さななかったカメラマンに拍手!だわん。

追記!!

うちくるの来週(6/7)のゲストがDAIGOで、予告にHYDEが映ったそうな!!きゃー!!コメント出すのかな!??ワクワクワクー

今日の物販マスクは13:13で売り切れらしいです(○ちゃん情報。笑)
買える気がしないよ、kさーん。笑
スポンサーサイト
11:33 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギャオプラスにデジモノステーション | top | ぴか(追記あり)

Thank you for your comments!

# うちくる
そーなのそーなの!!
TV番組のガイド雑誌にもhydeって名前があったんだって。
しっかり予約ですよ。
by: kazue | 2009/05/31 14:17 | URL [編集] | page top↑
# >>kazueさん
昼間のTVってうっかりしちゃいそうで怖いよー。
忘れないよう、いっぱい騒いでおこう。
ウチくるにHYDEが出る日が来るとは・・・DAIGOに感謝です!
by: kouyansh | 2009/06/01 00:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1268-b533d943
