
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぴか(追記あり)

16:40過ぎにピカ。
今(17:30)のところ血文字ひとつのみ。

前回の福岡初日と同じく、血文字だけのピカかな、と、よかーん。
ライブ後までピカは続くのであろうか!?乞うご期待!笑

仙台では物販でマスクが登場したとか。アルバムジャケ写と同じマークで、案外可愛い・・・

(追記します)



追記(日付変わって5月31日02:21)


まとめ。

今日は血文字2つ。

5月30日、夕方16:40過ぎにピカ。
血文字投下
No.96968 2009-05-30 16:45:43
そのまま動きなく、 仙台初日ライブ終わり(切り過ぎた前髪を気にしていたそうな)
ライブ後血文字投下
No.97168 2009-05-30 21:24:53
そのまま、日付変わって5月31日01:28頃消灯。

一瞬ライブ後の血文字見逃してました(汗)
今後各地初日はこのパターンで行くのかな?

そんな義務っぽいピカ、イマイチ燃えなーい、と、ほざいてたら(スミマセン)→子供、
律儀で素敵、とkazueさんが→大人。
その心構え、見習いまーす。笑
私もマスク、並ばず買えるのなら、欲しいでーす♪





17:39 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NHKパリライブとJ-MERO(追記うちくる) | top | パリライブNHK特番観たー!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1267-43e2e937
