
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パリライブNHK特番観たー!!

もしかしたら発売済みのドキュメントとライブDVDを編集したのものか?と恐れていたけど、
そんなこと全然なかったー。
観たことないものいっぱいありました!
世間への喧伝を目的とした番組だから、
ファンからするとちょっと恥ずかしくなっちゃうような
(こんなに海外でも人気あるんだぞアピール)
部分もあったけど、かまわないわー。
本当のことだもん。
ファン以外の人、熱いファン以外の人の目にいっぱい留まってるといいなー。

この感動ライブを収録したDVD、只今絶賛発売中ですよ!!(題名LIVE IN PARIS)

私がこのライブDVDで一番好きなDID~FLの流れがばっさり切られてるのには唖然となったが、一般受けを考えたら、この選曲で正解なんでしょー。

デイブレはファン以外で耳にしてる人多いんだから、(ガンダム好きのパパが子供とカラオケで歌ってる、ってママ友に言われたこともあるワ)流せばいいのに、って思っちゃうけど。

ライブのhydeがあんまりに美しいから、ドキュメンタリーなちょっと年相応のhydeはあんま流さなくていいわよ、って思っちゃったり。笑


ここから日記。
明日(土曜日)、お姑さんが上の娘の誕生日祝いを兼ねて日帰りで遊びに来てくれるのだ。
前来てくださったのが、シアキス代々木のライブの翌日だったので、一年半ぶり?かな。
あの時も、準備がー、と、このブログで弱音を吐いていた気がします。

今回も、準備やばいですー。
成長しませんー。
駄目嫁なりにちょっとは何とかしないとね。大掃除のはずが小掃除になってます。やばいです。

だから、今こうやって、ネットやってる場合じゃないのだ。
わーん、ラルクにひたりたいけど、ちょっと我慢ー
アデュー・・・じゃなくて、オヴォワー!らしい。またね。
03:29 | ラルク | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぴか(追記あり) | top | 今日深夜ラルクパリライブTV特番、明日J-MEROにVAMPS

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/30 14:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1265-5bdce69e
