スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

USBメモリ!!に、立ち向かうのだ!

ようやくアイポッドを導入したばかりだというのに、
こんどは「USBメモリ」なるものと立ち向かわねばならないらしい。
http://shop.tsutaya.co.jp/cd/tokusyu/VAMPS.html

去年、モリケンと元グラスバレー出口さんの新ユニットの音源をUSBメモリで販売をした時に、(フジマキの提案らしい)、うーん、USBメモリ・・・と二の足を踏んだ、時代遅れ人の私。

が、今回は立ち向かう決心をしました。なんつったって、一曲とはいえMEN ONLYの映像が手に入るんだもんね!!

空のUSBメモリというのがどれくらいの価格なのか知らないので、これが一曲の映像込みの価格として妥当なのかぼったくりなのかは良くわからん。空いた部分を使っていて、うっかり映像を消しちゃう恐れはないの?怖いよー(とは、USBメモリを手にしたことのない時代遅れ人の発言です)

そしてまたまたDJ DRAGONデザイン。前の彼のデザインバスタオルもTSUTAYAグッズだったんだっけ!?私はそもそもUSBメモリというのの形が変幻自在とは知らず、びっくりよー

これを機に、また、時代にちょっとにじりよれそうです。


他に、夏のJACKの出演者発表だー(カリガリさん、名前しか知らないが観てみたい、とか、少し前のシドメンバーDAIGOの絡み@ブログ、は、この伏線だったのか、とか、)
とか、
来月にもUSJで何かあるのねVAMPS、とか、
新情報沢山の今日なのでした。
スポンサーサイト
20:46 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
栗本薫 | top | マンスリーVAMPS27日発売らしい

Thank you for your comments!

#
テンション下げたら申し訳ないけど空のUSBメモリ価格、数百円でございます(笑)
ま、まぁ、そこにデザイン料とか、映像価値やらが含まれてあの価格になるんだから、ぼったくりかどうかは買う人の価値観ということで。


by: puipui | 2009/05/26 23:35 | URL [編集] | page top↑
# ボってるよね。
先日はお疲れちゃん。
Aバージョンにデイブレ入ってたね~( ̄ー ̄)V
永遠がやはり音つきで観たかったけど………泣くな、私(爆)


で、このUSB悩むよ。
2Gでこの値段。本当にボってるよ。映像に価値があるのは分かるが………

もう少し悩むよ(笑)
by: 玲 | 2009/05/27 07:37 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがと♪
>>puipuiちゃん
らしいね。笑
でも、私には、ただのキーホルダーや携帯ストラップやグッズにお金出すのより、「あの、特別なライブの、映像」付きってのは断然価値あるから、買うわ。ダイブしたミッドナイトも入ってたらもっと嬉しかったけど。
今まで(日常生活で)時折USBメモリの話出るたび「持ってませーん、使ったことありませーん」と逃げてたけど、これで胸張れるわ、って、レベル低い話で失礼しました。汗

>>玲ん
私はポスター我慢した資金でこれを・・・・笑

パターンA、曲目わかって、一緒に口ずさんで観たかったなーって、それだけが後悔だヨン。


by: kouyansh | 2009/05/27 08:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1262-9dcb5bb1
