
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マンスリーVAMPS27日発売らしい

マンプス、どうも今月は27日発売らしい、との書き込みを朝からネットのあちこちで見ていたのだが、
自分で確認せずにいられず、いつも買ってる駅前の本屋に行ってみた。

やっぱり店頭にはなく、男性の店員さんに調べてもらったら(「HYDEのですよね」、と、確認されながら。知っとんのかい。)、「今月は27日発売のようです」だって。

あーあ。GW影響の進行の遅れ、とかかしら?がっくりだー
13:44 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
USBメモリ!!に、立ち向かうのだ! | top | 赤坂サカスより帰還

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1261-b97ad73a
