
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

見逃した

CDTVでASIALIVE DVDの紹介があったらしい・・。どうせ少しだろうし、火曜日には(フラゲする気満々)入手できるわけだし・・・と思っても残念だよー。AWAKE TOUR DVDの時、数秒の映像を何度も繰り返し見て待っていたのが懐かしい。

今日(日付昨日)、HYDEは高知ライブ。MCでHYDEは触り魔って言われてたらしい。いいのう、触られる人々。人との関係性がぐっと蜜になっていく過程で、相手に受容される事になんの疑いもなくなって触れるようになる瞬間(恋人同士だけじゃなくて)ってあるよね。そういうの、大好き。
願わくば、その触り癖がある種の職業の女性に対しては発揮されてない事を祈ります・・・(ははははは。そういう意図で言われたんではないとわかっているが)。

そして明日の松山楽しみだなー。自分の縁の地ってだけで嬉しいんだから、地元にHYDEが来る興奮度はおして知るべしだろうなあ。これは東京住まいには味わえないときめきだよね。

最近のFM802でHYDEがロスのライブハウス(レコーディング中気になってた建物がライブハウスでそこでライブをする事になったという場所)の事を表現するのに「トタンで出来てて・・・恵比寿のZESTみたいな」って言っていて、恵比寿のZESTで食べた事あるから、それだけで嬉しくなってたもん。

HYDEにはまったく関係ないですが、今日は小西真奈美の写真集を購入。彼女のパブリックイメージのひとつである「清純カワイイ系」な面にはあまり興味がないんだけど、もうひとつの、「陰な部分」にはずっと惹かれている。写真集には陰の部分が多く収められていて、満足。
自分のルックスの好みの王道は、目の大きい猫目系の顔(つみきみほとか中谷美紀とか)のはずなんだけど、深くはまる人はその王道からずれている人が多い。好みじゃないはずなのに惹かれる、っていうところに深みにはまる魔力が潜んでいるのかもね。

(04:18)
04:20 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
酸素の缶 | top | PC復活

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/126-2c40644c
