スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アイポッド

アイポッド、と読むのか、アイパッド、と読むのか、ここ何年かずっと曖昧に発音してきたのですが、笑、アイポッド、でよかったのですね。

地元の商店街に小さいPC屋さんがあって、そこで、夕御飯食べた帰り、オットが買ってくれた!!
(自分では金欠なので買えないー)
久々に、「買い物」したなあ、って感じです。

VAMPSの新曲はPCでさんざん聴いて、もうアルバム発売まで我慢出来ちゃいそうな勢いだったのだけど、いや、この機をのがしては、また買わずに数年過ごしてしまう、と思い、えいやあっとしてみた。

今、自分の持つ唯一の音楽機器のCDMDデッキも不調で、そろそろ買い替えの時期で、
今後どういう形態で音源を保存していくのか、考えるきっかけにもしたくて。

ミュージャックは、予約録画して、無事観れました!
内容はすっかりネタバレしていたんだけど、やっぱり自分の目で観たかった。
べらんめえHYDEも悪くないけど、こういう風に、ちょっとひいてるHYDEもいいなあ。
アンナちゃん、すっぴんでも美しいー

今日夕方本屋に入る直前缶コーヒーを買ってしまったので(歩きながらも異常な睡魔に襲われていた)、家族に先に本屋に入ってもらって、自分は店の前でコーヒー飲み干してから店に入ろうと思っていたの。

そしたら、中に入ったオットがすぐ出てきて、何があったんだろう、と思ったら、
「今HYDEだよ」
って。

本屋さんでかかってる有線が丁度エヴァネッセントだったのだー♪
缶コーヒー両手で隠し持って、本屋で聞きほれさせていただきました。
外で聴くと、またいっそう名曲さが増します。

オットはいつもこういうの気付いてくれるんだよね。なんだか、家族って幸せだ、と思った瞬間でした。

明日赤坂サカス行ってきまーす。
明日の天気予報、雨らしい・・・・
最近友達に雨女扱いされて切ない今日この頃なのでした。笑
スポンサーサイト
02:47 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤坂サカスより帰還 | top | 買っちゃった!!

Thank you for your comments!

#
お帰りなさいー。お疲れ様でした。
雨だとやはり傘はだめだったんですね。
しかし今回、雨女の私はまったく雨に濡れず。
もしやこうやんさんに移ったか?

音無し映像。
確かに音声なしで観るとhydeさんの感情豊かな歌いっぷりが際立ちました。

i-pod、オット様がプレゼントってオット様太っ腹!
いいなぁ。
私、結婚して以来プレゼントって・・・・あ、商品券もらったことあるわ。
あれ? それってプレゼントって言うのか?
by: 栄 | 2009/05/24 23:55 | URL [編集] | page top↑
# >>栄さん
栄さん雨女だったのか・・・・後継ぎます、なんつって。イヤだー日ごろは雨降りもアンニュイモードで嫌いじゃないんだけど、私には夏のVAMPS@USJが待ってるのだー(笑)

しかし、いつもながら、栄さんの驚異的な記憶力&レポ力には脱帽です。
脳のシナプスがまだいっぱい繋がってるのねっ。
私、栄さんのところで偉そうにコメントしておきながら、2時間後くらいには自分の書いたコメント読んで「そうだったけ?」と不安になって、他の方のレポで確認してた位です。笑

センギョーシュフなんで、ま、結局資金源はひとつなんですけどね。いい年してお小遣い生活なので。私も、「ハイド資金」という名の現金をプレゼントとして貰った事も一回ではなく・・・笑
by: kouyansh | 2009/05/26 11:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1259-3e3da87b
