スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日昼、ミュージャック@BSフジ と スクールオブロック感想

関西方面では放送済みのミュージャック(VAMPS出演)が観れていない方!
明日土曜日昼間13:30~、BSフジで放映あります。
http://tv.yahoo.co.jp/program/8602/?date=20090523&stime=1330&ch=3cb5
絶対観逃したくないー!!

今日金曜日は、
20:00~20:30、SSTVでVAMPS特集(PVが流れただけ)
23:30~ TFMでschool of lock(DJ栗山千明、先週の続き)
と、パリライブDVDですっかりラルクモード、をちょっとVAMPSにゆり戻されました。

スクールオブロックね、「マニアックな趣味」がテーマで、
HYDEは、「いつも好きな映画はホラーと言っているが、実は、一番好きな映画はなにか、と聞かれたら、エヴァンゲリオンなんだ」と、エヴァの話をしてました。
これは栗山千明ちゃんがエヴァファンってことで話題にした部分もあると思うけど。
そーなんだ、そこまでHYDEはエヴァが好きだったんだ、と、びっくりした次第。

私もライトにエヴァは好きだったのですが、
エヴァに関するあらゆる事で、自分が何が一番好きだったか、というと、サントラで、
そのなかでも「THANATOS(タナトス)」というエヴァの一番初めの映画に使われた曲が大大大好きだった。
エヴァとは関係ない鷺巣詞郎氏(この曲の作曲者)のアルバムも何枚か買ってたなー。

で、少し前、ハイモバで「HYDEにカバーしてほしい曲」というアンケートがあって、
その時迷わず「THANATOS」と応募した私です。
結果は、上位は普通のアーティストの曲ばっかりで、
わはは、何をトンチンカンな応募をしたんだ自分、と自嘲していたけれど、
今日このラジオ聞いて、ま、一番好きな映画の曲だったとしたら、まあ大ハズレではなかったんだ、と思っておくことにしよう。笑

栗山千明ちゃん(彼女はカヲル君好きのはず)に「どのキャラが好きだったんですか?」と聞かれ、
間髪入れず、「初号機!」と応えるHYDEが素敵過ぎる。笑

ちなみにK.A.Zがはまってるものは梅干だ、とHYDEが勝手に語ってました。笑。おじいちゃーん♪梅干についているシソは嫌いらしいよ。

PARISライブDVDにはまだまだすっかりはまってます。
ライブ自体も素晴らしいが、私はその映像美の方に惚れているのかもしれない。
一家に一台、人間国宝もの、と思ってます。
これについての感想は、また後日。
スポンサーサイト
02:35 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
買っちゃった!! | top | 落涙 (LVE IN PARIS感想 ネタバレなし)

Thank you for your comments!

# 初号機
昔、hydeが初号機のプラモを作ったと言っていて、速攻買いに走った玲が通りますよ(笑)

でも、実物を見て「作れない……かも」と判断し、フィギアを買って帰りました~♪
我が家の納戸のどこかに、初号機は眠っている筈です(爆)
by: 玲 | 2009/05/23 07:38 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして、ラブログから通りすがったのですが
ミュージャックの情報とても助かりましたv-119
お陰で録画の準備バッチリです☆
by: Aki | 2009/05/23 08:34 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>玲ん
さすが、というか、またアッパレなエピソードが。笑
私もこれから初号機一押しで生きていきます(嘘)。

>>Akiさん
お役に立ててよかったです♪♪
BSフジ様様です。
by: kouyansh | 2009/05/24 02:28 | URL [編集] | page top↑
# 通りすがりのラルク好き
HYDEがエヴァ好きとは知らんかった。新たにデータが足されました、あざぁスm(_ _)m
by: ひで | 2009/06/15 00:53 | URL [編集] | page top↑
# >>ひでさん
HYDEのみならず、ラルクメンバー皆エヴァ好きですよ~
前の映画封切りのときは、映画館貸し切ってメンバー全員で観ていた位。

コメント、あざぁっス♪
by: kouyansh | 2009/06/15 18:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1257-e98c7bab
