スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落涙 (LVE IN PARIS感想 ネタバレなし)

朝一、朝の8時に、佐川急便がうちにパリを連れてやってきた。

昨日、フラゲされた方の感想読んでね、みな、ハンカチが、涙が、とか、書かれていて。みな、純やのう、純情やのう、と思っていたの。私はそもそもライブでは涙が出るタイプではないし、いわんやライブDVDでは。

実際、観出して初めは、あまりのhydeの壮絶な美しさに、どっちかっつーと、ふふふ、と笑いが止まらない。
一幅の絵、ってこういうことをいうのね、という映像にただた見入ってたんだけど。

気付いたら、ツーと、涙が頬を伝ってた。
こんな真昼間のリビングで、たたんだ洗濯物に囲まれ、下の娘に茶々を入れられながら、
涙が。

ただ、ただ、感服。
スポンサーサイト
11:33 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日昼、ミュージャック@BSフジ と スクールオブロック感想 | top | つわものどもがゆめのあと(チッタのスタッフ日記)

Thank you for your comments!

# こんにちは
なんだか、お久しぶりでございます。
私は、相変わらずVAMPS運に見放されて勝手にすねる毎日です(笑)

ライブDVD、素敵なんですね!!
ちゃんと購入しているんですけど、実はシアキスのDVDすら涙で見れない状態で、皆さんが泣いているのなら私、どうなっちゃうんだろう~。と、パッケージを眺めてます。

HYDE様は福岡を満喫されているのでしょうか?
ライブ前日のトークイベントの場所が、東京に来る前の職場で、嬉しいような悔しいような(笑)
美味しいラーメン食べてくれていたら嬉しいです。

明日は、赤坂サカスで散財してきます~。
by: 彩華 | 2009/05/21 18:18 | URL [編集] | page top↑
# >>彩華ちゃん
VAMPS武道館は、絶対チケット取れるはず!
チャンスあれば狙って欲しいな♪

シアキスすっとばしてでも、パリライブ観てほしい。
まず、ライブがすばらしい。
hydeの美貌がすばらしい。
お客さんが、素敵。
そして、映像美もすばらしい。
もうね、こんなライブビデオ作れるなんて、運命的な確率の下でだと思う。
是非観てほしいですー

そうだ、福岡の達人!がここにいた。
彼はパチンコ屋に出没したらしいよ。笑

kenちゃんに会えてることを祈りつつ・・・


by: kouyansh | 2009/05/23 02:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1253-9ef42be2
