
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つわものどもがゆめのあと(チッタのスタッフ日記)

どこかのブログさんで前日談がLINKされていて、楽しく読ませていただいた、
川崎チッタのスタッフ日記、
後日談がUPされていました。
http://clubcitta.co.jp/diary/detail_123.html
(一つ前に戻ると、前日談も読めます)
面白かったので、お勧め!で。

川崎チッタでの前哨戦が終わって、
ツアー本戦が福岡で始まりましたねー。
なぜか名阪がなかった、今回のZEPPツアー、
今の豚インフル騒ぎの状況下では、ZEPPツアーに大阪があったら、開催危機であったかと。
偶然とはいえ、HYDEの強運にびっくりです。
USJの頃には収束しているといいな。
03:08 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落涙 (LVE IN PARIS感想 ネタバレなし) | top | 籠ピカ!(追記あり)

Thank you for your comments!

# インフルエンザ
インフルエンザで亡くなった方々や
神戸や大阪でも感染者が出て、
今日も滋賀県でも・・・

世界中の人々が恐怖に怯えています。
家族を亡くして辛い方々がいる中


それなのに・・・

>偶然とはいえ、HYDEの強運にびっくりです。
>USJの頃には収束しているといいな。


HYDEさんが安全なら良いのですか???

感染者の立場になって
もう少し配慮が欲しいです。
by: メグ | 2009/05/20 18:21 | URL [編集] | page top↑
# >>メグさん
それはそれ、これはこれ、です。
私にも守るべき家族がいますし、今回のインフルエンザのことを対岸の火事とは思っていません。
ただ、HYDEファンという立場での見解としては、ツアーの中止等でHYDEの計画に影響がでることを憂えます。そのことを正直に書いたまでです。誰かを傷つける意図はありません。
個人的には、今回のインフルエンザは日本においては現状弱毒性のものであり、それより恐ろしい病気が世の中にはたくさんあると思っています。その話題についてこのブログで触れるつもりはありません。
メグさんはこのブログに何を求めていらっしゃったのでしょうか?そしてどうしてこのような批判的なコメントを残されたのでしょうか?ここはとあるミュージシャンのファンとしての立場で書いているブログです。その立場以外のことはここでは基本書きません。

>HYDEさんが安全なら良いのですか???
そのようなことは一切思っていませんし、書いたつもりもありません。

このようなコメントをいただくことは不本意です。
by: kouyansh | 2009/05/20 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
私自身、インフルエンザでとても辛かったので・・・
批判と受け止めるんですね
自己中で、心の無い、可愛そうな人ですね。
それでは・・・
by: メグ | 2009/05/20 20:06 | URL [編集] | page top↑
# >>メグさん
今回流行っているインフルエンザにかかられ、大変だったのでしょうか。
治られたようで、よかったです。
ご自愛くださいませ。

返信不要です
by: kouyansh | 2009/05/20 20:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1252-3cc3c626
