
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカ!(追記あり)

ピカ!今(13:37)は血文字だけかな!?
実質ツアー初日にピカだーっ!!
またあとで追記します

追記

消灯しました。

今日は、
13:15? 頃ピカ。血文字のみ。
血文字は計3つ。

まず、二つを続けざまに投下し
No.96129 2009-05-19 13:26:20
No.96141 2009-05-19 13:34:52


その後、長く放置。ピカったまま、福岡初日のライブが始まり、終わり、
No.96645 2009-05-19 22:37:02
最後の血文字を投下したあと、

22:45頃消灯したようです。


私は14時過ぎに幼稚園のお迎えで家を出てそのまま18時頃まで外遊びして帰宅、まだピカってるのに安堵して、6:66のときだけは、籠のひかり観ながら一緒にカウントダウンしてました。
せっかくのライブ初日なんだから、もちょっとかまってくれたら楽しいのになー、ってわがまま言ってみます。笑

13:37 | HYDEピカ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つわものどもがゆめのあと(チッタのスタッフ日記) | top | ついにわたしは、あいちゅーんずを手にする、の巻。

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/19 14:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/19 21:47 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>鍵つきpuipuiちゃん
最近放置も多いしね。笑
動きがあるピカだと、ピカメした甲斐があるんだけどな。汗

>>鍵つきYuさん
書いた甲斐があったというものですー!!よかったですー!!
by: kouyansh | 2009/05/20 19:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1250-5f8fe2a4
