スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

街頭で、ラルク!

今日、外出中、JR目黒駅を出て、家族がキオスクで買い物をしている間、ふと目の端になにか引っかかるものが!(鹿鳴館がある方の出口、駅を背にして右手ね)
hyde raruku gaitou toume

一瞬家族捨てて、近寄ってみたらば!!
hyde raruku gaitou zoom

ラルクだー!!

こういうの、どんどん羞恥心なく写メれるようになってる自分が怖いです。笑

思わず帰り渋谷駅のホーム気にしてみたが、渋谷駅山手線ホームはTERUのエイズキャンペーンとおぼしきポスターだらけでした。

いつもの青山のところとかにも、貼ってあるのかなー?
これから都内歩くときは上をみて歩こっと♪

昨夜、TFM栗山千明ラジオは間に合って聴けました。

音戦は、HYDE饒舌でしたねー。楽しそうだった♪ハイモバの日記思い出しながら楽しめました。
ラルクではサングラスでシャイモードの時も多いのに、VAMPSでは、俺ががんばらにゃーモードもあるのかな。

関西ミュージャックも面白かったそうで。関東勢は、来週あたりBS FUJIで放送あるはずなので、少しの我慢です。

スペイン坂ラジオは出かける予定を遅らせてまで、PCの前で観ました。
HYDEの感じ、ちょっとライブ一区切りついたゆるさがあったね。
生で観られた方にはどううつったんでしょー。
前回のこのラジオのときはKAZが松葉杖ついてたんだよなーっての思いだした。

ディストの号外で連載されてるみんな大好きFA日記。
人造人間に日のリハ風景の写真がUPされてるのですが、
パーカー、タンクトップとも、カップルデーの本番の衣装のまんまなんですが。こらこらー。笑
花嫁衣裳が観れるとまで期待させておいた(冗談です)挙句、普段着だったんかいっ!!笑


スポンサーサイト
22:41 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついにわたしは、あいちゅーんずを手にする、の巻。 | top | 5月15日記  (ツイキアリ)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1248-9dc7a5de
