
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々頭混乱

人造人間が誰か、ってことにわきわきしてPCに貼りつきつつ夕方を過ごしていたら、ラルクFCから

「Driver's High」(LIVE IN PARIS ver.) P.V.放送決定!

SPACE SHOWER TV 「NEW CUTS」
5月14日(木) 24:00~24:30 初回放送
※リピート放送はありません

MUSIC ON!TV 「サキドリ」
5月14日(木) 24:00~24:20 初回放送
5月15日(金) 06:30~06:50 リピート放送
5月15日(金) 17:00~17:20 リピート放送


と、24時からSSTVとM-ONで同時刻の放送の告知が来て、(両方一曲目)
ひぇー、とりあえずはリピートがないSSTVの方を録ろう、と思いつつ、

VAMPSライブが終わって、その真相(セッション!)に、ひぇーと頭沸き立ち、色々ネット徘徊していたら、

ディストでチェックしてなかったラジオスケジュール等が告知されていて、え、明日!?と焦り、
↓これ、
5月15日(金)23:30~23:55 TFM SCHOOL OF LOCK!(栗山千明がDJの曜日らしい)

めまぐるしーと思って・・・たら、

な、な、なんと12時過ぎてた。ぎゃーっ。
SSTVの頭欠けてしまいました・・・(多分M-ONにまわしたらスタート間に合うタイミングだったのに、とっさに判断できなかった)
気付いたら、そのまま絵画になるようなパリライブのステージ風景がTVに映っていた。

ほんと、こういう大きい油絵、どこかの美術館に飾られてそうだもの。絵になる・・・と、ボー然と見守りました。

ということで、私が明日CHECKするもの、

MUSIC ON!TV 「サキドリ」 パリライブのドラハイ映像
5月15日(金) 06:30~06:50 リピート放送 (更に逃したら 17:00~17:20 リピート放送)


と、前述したTFMの栗山千明のラジオ
5月15日(金)23:30~23:55 TFM SCHOOL OF LOCK

と、深夜の音楽戦士(日テレ)
関西の方はミュージャックも。

それから、MUSICAとオリスタ(雑誌)も読まなきゃ。

すっかり頭がEVANESCENTに支配されてるのに、acidとのセッション話でラルクモードに揺れ、このパリライブ映像、なんだか、頭が大混乱です・・・。


01:26 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チッタ近辺 | top | JINちゃん、ハピバ♪♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1244-ec777fb0
