スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JINちゃん、ハピバ♪♪

さー。
やってまいりました、吸血鬼対人造人間、ライブの日。
今(昼1時過ぎ)現在、わたくし、まったく、その真相を知りません。

発表されたときは、アシッド(ユッキー)対バン説が有力、
私はGACKTじゃないの?」(ツアーコンセプトから)とも思っていて、
JINちゃんの誕生日(そう、今日はJINちゃんの誕生日なのさー♪♪おめでとうございます!)だからJINちゃんが人造人間仮装をしてやるライブかも!?とも考えていた。

まさか当日まで真相わからずじまいとは!この情報社会に!
こうなったら、開演の瞬間のわくわくまでネタバレせずに待ちたい心境です。
なーんて、ネットジャンキーな私にそんな我慢ができるんだろうか。笑

私は残念ながらチケとれず、PBも子連れじゃな、と、あきらめ、家で待機の状態です。
皆様の速報、待っております!!

昨日のTFMワンデー、3番組中2番組は、一週間の期間限定でWEBラジオで聞けます!
くわしくは、「おっちゃんの毎日」様参照♪
いい時代になったもんです。

ワッツイン表紙、朝一で買ってきました。
写真の感じがいつもと違うー。
kenちゃん風ポーズのHYDEだ~↓
HYDE VAMPS wattuinn090514_132755
カッコイイ!!
全曲解説を含め、インタも良いです。
「どの口が言っとんのじゃ」がツボ。笑

kenちゃん連載でもhydeに言及。それ・・・イマイチだ、って暗に言ってるの!?笑

雑誌買って帰ろうとしたら、本屋のある建物でEVANESCENTがかかりだして、一曲丸々立ち止まって聴いてきた。
すごく、いい、曲だ!
たくさんの人の耳へ届きますように・・・




スポンサーサイト
13:36 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色々頭混乱 | top | 文字起こし TOKYO FM「ONCE」20090513 (追記あり)

Thank you for your comments!

#
ゆっきーだってメールもらいました~~。
って言っちゃって良かったのかな???
by: せいら | 2009/05/14 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
あ、しまった。
ごめん!!!よくよんだら我慢するって書いてあった。
いかんかった。許して~~。
by: せいら | 2009/05/14 17:34 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
ふふふ、大丈夫、ブログUPした直後くらいからネットを徘徊していた、言ってることとやってることが全く違う駄目人間です。笑
ユッキーファンがライブ前に、「特別グッズのシャツの袖がきりっぱなし仕様だから、acidだ」「こんなダサいグッズにOKだすなんて・・・・」なんて反応してるのが、面白かったです。笑
ラルクとVAMPSのハザマで、アップアップですー
by: kouyansh | 2009/05/15 01:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/15 09:53 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つきかすみさん
今日の川崎も寒かったです。
なのに、みなライブ気分で半そでだから、どうなることやら、と思いました。

PVとはいえ、セッションみれたのうらやましい!!

私も2℃目はかなりお気に入りです♪
by: kouyansh | 2009/05/16 03:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1243-7393313a
