スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のTFM (追記してます)

今日VAMPS&KenちゃんTOKYO FM
今日のタイムテーブルhttp://www.tfm.co.jp/radioran/
スペイン坂覗き穴http://www.tfm.co.jp/spain/
↑VAMPSがゲスト情報にないけど、これでみれるのか??ふ、不安・・・


5/13(水)14:00-16:00 TFM「DIARY」(VAMPSゲスト) 5/13VAMPS 1DAYスペシャル
5/13(水)16:00-18:55 TFM「Wonderful World
(VAMPSゲスト、観覧/カメラあり) (VAMPS出演は18時半ころらしい)

5/13(水)21:30-21:55 TFM「JACK IN THE RADIO」(Ken) 4~5月毎週

追記
TFMかけっぱなしにしていたら、13時過ぎに「ONCE」という番組@ミッドタウンスタジオにも生出演!!10分足らず。
(スタジオ映像はなし)
HYDEは(このラジオのスタジオがある)六本木の東京ミッドタウン好きで、噴水で遊んだり、下のフードコートが好き、と。KAZは2度目、あまり来ない、と。HYDEが「なにがあるかわかんないでしょ?」と突っ込んでた。

再追記
ONCEのブログにVAMPSの写真でてる→http://www.tfm.co.jp/once/index.php?blogid=38&archive=2009-5-13

再々追記19:46
WonderfulWorldのブログにも写真出てます→http://www.tfm.co.jp/ww/index.php?blogid=67&archive=2009-5-13
このブログの事前告知も、終わった後の話にも18時半過ぎの出演、となってますが、実際は18時24分くらいからの出演でした。

そして、危惧したとおり、TFMの覗き穴は通じませんでした・・・PCでスタジオ観覧はできませんでした。私が知らないだけで、他に観れる方法があったんだろうか。がっかり。

結果として、今日のVAMPS TFMの出演は
13:00~「ONCE」・・未告知出演
14:20~「DIARY」
18:24~「WonderfulWorld」・・スタジオ観覧あるもWEBカメラなし

DIARYは、↑ブログのサイドバーから、明日から一週間くらいの期間限定で配信があってTFMの入らない地域でもネットで聞けるのかもしれない。聞きたい人はこまめにチェックを。

もう、VAMPS出演はないよね?ONCEの未告知出演があったので、コワイですー

最近ラルクファンブログ界隈では素晴らしい速攻文字起こししてくださるブログさんが数名いらして、もうすっかり他力本願が身についているのですが、未告知出演の「ONCE」はその方たちはCHECK漏れてるかなあ・・・
頑張れたら久々適当文字起こし、やってみます。期待しないで待たれてね。
スポンサーサイト
12:53 | HYDE | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
文字起こし TOKYO FM「ONCE」20090513 (追記あり) | top | HYDE色々

Thank you for your comments!

#
写真みせて頂きました♪いつも情報ありがとうございます。
最初HYDEだけバスローブ腰に巻いてるかと思いました(笑
左手の包帯みたいの・・まだ途中なんですね(;^_^A
ちゃんとしたお披露目は、まだ??(昨日も?)
VAMPSの象徴かぁ~そうかも知れませんねi-228
私的にはもう入れてしまった事は受け入れるし
荊ってとこが何か妙に嬉しい♪
マンプスのらくがきでファンの反応見たかな(笑
by: skull | 2009/05/13 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
ONCEはディストニュースに出てたよ
いつ出たんか知らんけど いつの間にか(笑)

skullさん、アタシはハイドが上半身裸にみえました(爆)
by: ぴぃ | 2009/05/13 20:38 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>skullさん
このONCEのほうでHYDEが腰にまいてるの、羽織ったらどんなセンスになるのか、ちょっとうたがわしい代物ですよね。笑
荊だったら素敵かもしれないって、私も思います。

>>ぴぃちゃん
ホントだ!ディストNEWS!!
これ、あやしいなー事後告知の疑いをかけてしまうわ。笑
すごく観覧しやすい、美味しいスタジオなんだって。ファンが集まるのを防ぎたかったのかもねー。

私は、包帯が、サラシ風に見えてきちゃうよん。

by: kouyansh | 2009/05/14 00:58 | URL [編集] | page top↑
# webカメラ
今日は音楽戦士楽しみですね!
さて、ラジオの件で質問させてください。
13日のonceにてVAMPS出演来ましたが、これのwebカメラで動画配信(スペイン坂覗き穴?)ってあったのでしょうか?
こちらではなかったような記述になっていますが、真相を教えてください(笑)
まあ、あったとしても10分しかでなかったのかな?
たしかHYDEモバの公式に情報のってた気がしますがあちしの思い込みかな?
wonderful worldは仕事休んで張り込んでたのに肩すかし…公務員なのに仕事なんかそっちのけ。VAMPS最優先(笑)
by: あうー | 2009/05/15 23:06 | URL [編集] | page top↑
# 補足
さっきの件ですが、ラルクのラジオスレにonceはブロードバンド配信あったみたいと書き込みがあったのでちょっと心配になったもので…
by: あうー | 2009/05/16 03:29 | URL [編集] | page top↑
# >>あうーさん
文字起こしした日記に追記で書いたのですが、
http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-1242.html
ONCEはスペイン坂ではなく、東京ミッドタウンスタジオで、ラジオ時カメラは生きてたんですが、DJの方の話してる姿がうつるばかりでVAMPSのメンバーは映らなかったです。私が観てる限りは。
もしかしたらカメラが切り替えできたりしたのかなぁ?

ハイモバはCHECK怠りがちなので、そっちに情報載ってたんでしょうか。
ディストのほうは、かなりギリギリに情報を載せた気がします。
by: kouyansh | 2009/05/16 03:46 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
調子に乗って最後にひとつだけなんですが、VAMPSがでるまではDJしか映らなくて、VAMPSがでる頃にはもう「カメラ配信ただいま行ってません」と、途中で覗き穴自体が終了していた、ということでしょうか。ううむ謎だおミステリー。まあ、onceだけ配信するのもおかしいですし、今回はVAMPS側が配信許可しなかったという結論なんですね。たまにそういうことあるのでやめてほしいですねマニアとしては
著作権とかなのかな
あと多分カメラ切り替えは出来ないはずです
すみません、夜遅くにマジ勘弁な話で
今日こそはスペイン坂だからファイトですね!
by: あうー | 2009/05/16 05:50 | URL [編集] | page top↑
# >>あうーさん
おはようございます!早起きだー
「ONCE」では、私はVAMPSが出てきてからカメラがあることに気付いたのですが、身振り手振り交えて話すDJのみが映っていた、ということです。音声は無しのカメラでした。おそらくそのDJの向かいにはVAMPSが座っていただろうと思うのですが、カメラはDJしか映していなかったと。
今回WONDERFUL WORLDもWEBカメラ無しでしたし、そういう日だったのかな。
今日のTFMでは無事観れるといいですね!
by: kouyansh | 2009/05/16 09:18 | URL [編集] | page top↑
# 何度も何度も
お忙しいところすみませんでした
実は気になって眠れませんでした。嘘だけど('-^*)/
でも中途半端に寝たせいか宇宙人にいじくられる夢を見ました。なぜだかよく見るのよね。
まさかVAMPSでてもDJのみとは!そんなバナナっ。ちょっと愕然としましたあ。完全にNGなんですね。そんな強引なやり方があるって初めて知りました。
ふう。おかげさまで大変勉強になりました!
本当にありがとうございましたあ。
スペイン坂は弟に頼んだので大丈夫……うっ?
by: あうー | 2009/05/16 17:45 | URL [編集] | page top↑
# >>あうーさん
私が観たのが正しい映像だったのか
(なにせ、TFMをかけっぱなしにしていたら突然でてきたので、慌てまくっていたという)
不明なので、もしかしたらあったのかもしれないですけどね・・・
今まで話題になってないということは、おそらくなかったんだと思います。

ここ、観覧できたら凄く観やすい美味しいスタジオなんですって。
だからあえて告知を遅くしたのかなあって。ファンが集まると困るから。
後日の為に覚えておこうとおもう私ですー


by: kouyansh | 2009/05/18 03:29 | URL [編集] | page top↑
# あうぅ
ご丁寧にありがとうございました!謎が謎を呼びますね?神のみぞ知る?うーん、ほんと誰も知りませんよね。なかったら広まらないわなー。
しかし人騒がせですよね。情報なんて前もって言って欲しいわん。こっちも予定が狂うやら何やらわちゃわちゃ…。
最近はもう年のせいかついてゆけず。どんだけ元気なんだろあの方は!ああ、そうか。きっとみんなの生き血を吸って永遠に元気なの?キュンっ
ちょっと落ち着いたのでラジオも当分ないんですかね。なかったらないで寂しいあちし…どっちなんだよ(笑)
by: あうー | 2009/05/19 23:44 | URL [編集] | page top↑
# >>ぁうーさん
踊らされるもまた楽し、というのが、ファン稼業なんでしょうね。笑
by: kouyansh | 2009/05/20 19:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1241-2cb00320
