スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDE色々

昨日(5/11)のMEN'S限定ライブは、それをずっと待ち望んでいた男性ファンを知っているので、
盛り上がったと聞き、すごく嬉しい。
HYDEのMC
「お前ら今までどこにおったん(笑)」
「こういうのずっとやりたかった」
「今日はちょっと、うるっときた」
(すべて宵闇ハイライト様レポより)
が、どんなライブだったかを表してるね。
よかったね、メンズ達!!

そのライブで、HYDEが左腕にサポーターをしていて、最後の客席へのダイブ(!!これまた良かったねー)でずれて、刺青らしきものが見えたと、方々で話題になっていて。
私は最新マンプス10のチェキコーナーのたこチュー写真で、(前回の落書きひっかけに続き)刺青!?疑惑をもっていて、
でも8日のディスト限定ライブに行かれた方が、腕に刺青はなかった!と主張されていて、
真実はどうなんだ、!?と。

そして、今日(5/12)、ディスト限定ライブで、HYDEの口から、両腕に刺青を入れ始めたことが発表されたらしい。(→レポ、宵闇ハイライト様

マンプスたこチュー写真はやはり刺青ではなくて、8日の目撃談(刺青はなかった)は正しくて、8日以降入れだしたってことなのかな。

私は、前回のひっかけ落書き事件の時から、今は入れてなくとも「そこに刺青を入れたい」という考えがあるんだろうな、と覚悟はしていたし、
そのとき語ったように、私は「お父さんのすることに間違いはない」思想なので、
いいです。

HYDEは意思が固い人。不変の意思を持てる人。
同じ指輪を10年以上はめ続ける人。
私はそういう人の決心に異を唱えようと思わない。

ただ、ひとつ・・・私にとって「羽根」の刺青は「HYDE」の象徴的な意味があると勝手に思っていたの。
だから、今度の新しい刺青は「VAMPS」の象徴的な意味を持つのではないかと。
で、もしや「唇モチーフ」になりゃすまいな、と。
もう、それだけが心配で心配で。笑

荊モチーフらしいです。一安心です。笑

その話を含めた、今日のライブ後の一報を受けた時・・・
その刺青の事自体ではなく、
それをディストの前で告白してくれたその話し方とか、
あと、その方のライブでの体験がすばらしく昇天するもので、
もう、胸がぎゅーっとなって、落ちつかなく、
EVAを待ちきれない思いだったのでした(その中で一つ前の日記を書いてた)。

そして入手したEVANESCENTをリピートでひたすらかけてます。
(家人もソファでネットしながらずっと口ずさんでた)
精神安定剤のように。
ライブに、行きたい。

ぴぃちゃんのブログで知ったのですが、
FA日記がまたディストで始まったのですね!(号外の中。詳しくはNEWS参照)
今回はモバ日記だけなのか、VAMPS FCへの移行過程でディストでは日記なしか、とがっかり来ていたので、
とっても嬉しい!
FA日記、大好きだよー♪♪♪

新しいラルクアー写は、hyde修正しすぎだと思う。でも、これはこれでドーリィな感じで素敵だわ。

iTuneは、それ何、美味しいの!?状態なのですが、
(もちろん i podは持っていない)
どうしようか、考え中。
HYDEモバイルが始まった時のように、また一歩を踏み出すきっかけになるのかな。

明日(明けて今日)はTOKYO FM一日デー。
子供達には悪いけど、今日は一日家でだらだらさせてもらうわ。ラジオずっと聞いてるわ。
走りぬけた数日だったから、一休み、許してくれい。

追記。
あしたのTFMの出演番組調べてたら、
いつのまにか、明日水曜日のみならず、土曜日にもTFMに出演予定決まってたのね。
しかも観覧応募できるやつ・・・応募は締め切り済み。
がーん・・・土曜日なら、駄目元でも応募したよ・・・不戦敗だなんて。
ショック。
スポンサーサイト
02:59 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のTFM (追記してます) | top | 今日のライブ(行ってません)

Thank you for your comments!

#
お久しぶりです!いつもロムってばかりですみません(汗)

「お父さんの言うことは間違いがない」 いつもこうやんさんには代弁して頂いてる感じです。私もその意見に賛成派なんですよ。ハイドさんのする事には普通に受け入れてます。ハイドさん自身を人間的に尊敬にあたる方だと思うので、行動自体安心して見てます。いい意味で裏切ってくれたりというふうに捉えたり。
ハイドさん自身もこんな自分を愛してくれてるって思ってしてる行動だと思います。
遅れてきたファンなんであんまり偉そうな事いえませんが…なんにしても楽しくやってるハイドさんを見てる方がいいんです。私、戌年なんで信頼した方には忠誠心ありありなんです(笑)すみません(^^;)へんなコメントして…
by: めまる | 2009/05/13 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
こうやんさん、こんばんは。
以前、VAMPSライヴのDVDの頃にコメントさせていただいたことがある楓と申します。

アルバム配信の件はiPodユーザーでない方には悩ましいですよね~。
かくゆう私も結構最近までiPodユーザーじゃありませんでした…。

でも、iPodを使ってなくても曲はダウンロードすることができますよ~!
アップルのサイトでiTunesが無料でダウンロードできるので、それからiTunes Storeに登録したら曲がダウンロードできるようになりますよ。
iPodを持ってない方はそこからiPodに落とすことが出来ないってことなのですが…。
でも、曲をダウンロードしたらiTunesでプレイリスト作ってCDに焼けるので…。
私もシングル曲以外DL(800円の節約!笑)して、アルバムどおりの曲順に並べてCDに焼きました。
これじゃあアルバムは本当にブックレットのためだけに買うようなモノだな~と複雑な気分ですが…。笑

ちょっと説明が分かりづらくてすみませんが、iTunesはヘルプも結構しっかりしてるので分からないところはそれで調べながら操作していけば、使いやすいかな、とも思います。
もし気が向いたらお試しあれ、です★
発売まで我慢するのも楽しいかもしれませんが(笑)。

それでは長々と失礼いたしました。
これからも変わらず日参させていただきます♪
by: 楓 | 2009/05/13 23:29 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>めまるさん
きちんと自分の感性をつづる方もすばらしい、と思うんだけど、
私たちが知れる事情なんて、ほんの一部なわけで、
HYDEという人の決断、行動は、信用していいものだ、って確信してるから。
ファンとして、足はひっぱりたくない、と思ってます~

>>楓さん
こういう情報を待っていた!笑
PCで聴くだけなんて、と思っていたけど、CDにも焼けるんですね!
ああ、どうしよう、と迷ってます。
by: kouyansh | 2009/05/14 01:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1240-99d3ffd0
