
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めざましー来たー

VAMPS、めざましー
来たのは6:11~の一回だけかな!?
予約録画ひっかかってました。
いつもこうやって網を張る時、皆に空振りさせては、と、躊躇しちゃうんだけど、
来たら来たで、もっと夜早い時間に騒いでおけばよかった、と、
(○ちゃん見る人は知ってただろうけど)
後悔するのであーる。

イベントの写真自体は、一つ前の日記にLINK貼ったBARKSのところにでてるよ~
ストレートHYDEです。


↓汚い画像ですがニュアンスどぞ。


hyde vamps ai sitaberon090511_081651
下出しベローン、でポーズ。

hyde vamps ai fukan090511_080330
本当に近い。しかもガラス越しではなく、生。なんつうウラヤマシさなんだーっ。

hyde vamps ai baiburu 090511_080951

hyde vamps ai sinnpai 090511_080418
愛ちゃんが別室で事前に独占インタしてたそうな。アルバム発売一ヶ月前に配信して、大丈夫ですか、という至極当然の疑問。

hyde vamps ai sokomade 090511_081807

hyde vamps ai dousima090511_080426
またまた~。笑

hyde vamps ai senaku 090511_080458
愛ちゃん。かわいい・・・

hyde vamps ai manaita 090511_081114
まな板かいっ。

08:48 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のライブ(行ってません) | top | MJ感想&あしたはめざましTV!?

Thank you for your comments!

#
見事に見逃してしまったので、嬉しいです~!!
いつもお世話になってばかりで…ありがとうございますっ

VAMPSさんはサプライズ登場ってことだったんですね。
何を勘違いしてか、告知の時から本人出演イベントだと思いこんでいました。笑

最近は自分好みのHYDEさんの出現が多くて萌え萌えです(!)
by: 碧海 | 2009/05/11 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
私は偶然、今朝観れた。

にしても、こうやんエラいっ!
この編集というか載せ方お見事。
ちゃんと現場の大事な部分が載ってるし。

「どうしましょう」には、朝から萌えたわ~♪
大丈夫、CDはちゃんと売れる(⌒^⌒)b
by: kaori | 2009/05/11 12:56 | URL [編集] | page top↑
# (´Д`)
うわぁぁ(´Д`)
しらなかったです……起きてたのに(__;)コウカイコウカイ…
by: こはく | 2009/05/11 16:30 | URL [編集] | page top↑
# どーしましょーって・・
絶対本気で思ってないよね。
みんな買うって解っててこういうことするんだよハイタンわっ!(笑

髪の毛がね、あのパーマがこんなにストレートになるんだな~~~って、不思議~~~
by: kazue | 2009/05/11 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
MJ観たので寝坊しました(涙)。
いつも情報ありがとうございます!!

どっちの髪型も捨てがたい(笑)。
by: 洋梨 | 2009/05/11 17:29 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>碧海さん
いつもお世話になっているのはこちらの方です!いつもいつもLINK貼らせていただいて、予定表も活用させていただいて、お世話になってますー♪♪これからもよしなに。
サプライズですよー笑。でも、来ないわけない、って思ってました。予定さえなければ、と、残念です。

>>kaoriはん
ふふふ、そうなの、我ながら名編集!って思ってたの。笑
あんまり貼ると、やばいかなーと思いながら、ついつい。
ポイント付いて褒めてくれちゃうから、いい気になっちゃうよ。笑

「どうしましょう」はね、こら、嘘つき!と思いました。笑

>>こはくさん
もっと早くにお知らせ記事あげればよかったです。残念!

>>kazueさん
わはは、おっしゃるとおり、本当に、おぬしは悪やのう、でした。笑
びっくりストレートですよね、
あんなに簡単にストレートになるとは。やっぱり、一般市民向けにはストレートなのかなあ?

>>洋梨さん
帽子にはストレート!なのかも知れないですね。
どれもこれも見目麗しくて、満足ー♪





by: kouyansh | 2009/05/14 00:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1238-7e5e76bb
