スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ感想&あしたはめざましTV!?

今日は疲れてバタンキューだ、と思っていたのに、
そうだ!きょうMJだ!と驚異の復活をした私です。

パフュームが司会陣に加わったMJ。
私はパフュームではかしゆか派なので(あの華奢ーな女の子っぽさがたまらん)
かしゆかのふりからトークに入るところで悶絶しました。
そして、HYDEの、なんとまあ、麗しいこと!
でもね、このHYDE、ライブのHYDEとは全然違います。
ライブはもっと全然ふわふわボリューミィーウェービーなの。カーリーちゃんなの。
そして前髪がある感じなのよ。
HYDE、K.A.Zとも、しているネックレス、ゲネプロの日と同じものです。
レポでは、「パーツが派手」としか描写できず、私の語彙って・・・と個人的にしょげてたやつです。笑

トークの、真顔で嘘をいう相変わらずのところもすっごいいいんですが、
なんといっても、歌がいいー。曲がいいー。
これ、CD(PV)音源より、ライブ演奏のほうが来るよね。
(っていってもアテフリなんだろうけど。歌い方のせいか)
ギターは、ライブで使ってるのとはそれぞれ違う。


そして、やっぱりご本人達登場だった銀座アップルストアのイベント。
いかれた方のレポ!うらやましー♪)
マスコミ勢の中にめざましの愛ちゃんもいたと知り、
明日めざまし来るかー?と、盛り上がっております。
VAMPSでは朝の芸能ニュース等の不確定なものでも告知してくれるから、
告知がないってことは、空振りの可能性もあるかな?
でも私は予約録画心がけるざんす。

これ書きながらも、何度となく寝落ちしていた。
やばい。ねます。

追記
とか言っていて、子供の夜泣きに対応している内に復活。ハハは強し。
そして○ちゃんで知ったアップルストアの写真
レポで聞いてたけど、本当にHYDEの髪ストレートだ・・・!!
カーリーちゃんはいずこへ。七変化過ぎるでしょー!!
スポンサーサイト
01:50 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざましー来たー | top | UNDER18(行ってないよ)とパチパチHYDE

Thank you for your comments!

#
こ。。こうやんさん。ありがとう!!!!
めざましTV間に合ったよ~~。・゚・(ノД`;)・゚・
いつもこういうときに限って間に合わなかったりするのに。
嬉しいわ~~。
by: せいら | 2009/05/11 06:16 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
よかったー私も嬉しいー!!
そして、せいらさん、さすが早起き!!と尊敬です。
by: kouyansh | 2009/05/14 00:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1237-702d56a0
